2012年3月27日

『純愛★ファンタスチック』明日発売!などなど

category:制作

皆さんこんばんは、REDかりがねでございます。

さて早速ですが、明日3月28日(水)はドリームコラボレーションCDシリーズ

第四弾、ヒロ&デュセンバーグのデュエットソング

『純愛★ファンタスチック』の発売日でございます!

001

「サイレントヒル」や「BEMANI」シリーズの山岡晃氏が作詞、作曲を

担当する新感覚キャラソンとなっております!

とにかく頭に残って癖になる曲です。

さらに、ストーリーライダーズの永川さんがシナリオ担当の

ヒロとデュセンバーグの出会いを描いたドラマ「空っぽ記憶と虫食い世界」

も収録されております!

まだ試聴されていない方は是非ともSRXCDサイトで聴いてみて下さいませ。

SRXCDサイト

https://red-entertainment.co.jp/srx/cd/

さらに、公式通販ECサイトでご購入いただいたお客様には

『純愛★ファンタスチック』のオリジナルポストカードをプレゼント!

002

気になる方は公式通販ECサイトをチェック!

SRX公式通販ECサイト

http://www.red-store.jp/srx/

また、今週の日曜日、4月1日(日)はアニメイト様で

開催されているスカーレッドライダーゼクスフェアの最終日です!

期間中、全国アニメイト様にてスカーレッドライダーゼクスのゲームソフト・CDを

ご購入1,000円毎に特製ブロマイド(絵柄はランダム)を1枚プレゼントという

お得なフェアとなっておりますので皆さま是非ともアニメイト様へ

足を運んでみて下さいませ。

フェアの詳細はアニメイト様のHPをご覧下さい。

アニメイト様 スカーレッドライダーゼクスフェア情報

http://www.animate-onlineshop.jp/fair/detail.php?id=100333&type=1

さらに気になるドリームコラボレーションCDシリーズ第五弾の

タイトルは『Don’t shed any tears』です!

このヒジリ&エピフォンのデュエットソングですが

こちらもう少しで試聴と公式通販ECサイトでの予約がスタートする予定となっております!

こちらの作曲はLamento、停電少女シリーズを手がけた磯江俊道氏!

どんな曲に仕上がるのかご期待下さい!

発売日は4月25日(水)となります。

『スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD ポータブル』の発売日の

前日となっておりますので覚えやすいです!

新しい情報はまた随時ブログ等で告知をさせていただきます!


コメント

  1. 悠希 より: 2012年3月28日 12:14 AM

    今晩はー!

    今日、いよいよヒロくんとデュセンのキャラソンの発売ですね。
    以前視聴して以来、あのリズムが頭から離れなくて、やっと全部が聞けると思うと楽しみでなりません!
    勿論、ミニドラマも楽しみです。どうやら、カズキくんのときのようなシリアステイストのようですね。

    そして、ヒジリくんとエピフォンのキャラソンタイトルの発表、待ってました!
    『Don’t shed any tears』…泣かないでくれよ(どうか、涙を流さないでください)ですか…まだ、教官に向けてか、エピフォンがヒジリくんに向けてかはわかりませんが、riseの時と同じような感じがして(riseのときの歌詞は、教官に向けたものとヒジリくん自身を唄ったものの両方でしたよね)、タイトルだけでも彼ららしいな、と思います。曲は綺麗なバラード調ですかね…?タイトル的にも二人のイメージからも、バラード調しか想像出来ないんですよね…
    試聴も発売も待ち遠しいです。

    あと、アニメイトのフェア特典ですが、池袋はもうないんですよね…
    他店舗で第五弾と第六弾の内金が出来たと聞いて、なぜ池袋では出来ないのか確認を取ろうとしたら、既に配布終了していたという…

    以上、もっと特典ブロマイド欲しかった!の悠希でした。
    続報お待ちしております!

  2. ミキ より: 2012年3月28日 3:49 PM

    本日購入させていただきましたが、アニメイトでのプロマイドがもうなくなってしまっていてもらえませんでした。

    …コンプ出来ませんでした。
    すごくショックなので、フェア延長かまたアニメイトさんでフェアをやって欲しいと思います!

    個人的なお願いで恐縮ですが、ご検討願います^^

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。