2012年4月18日

特典CDジャケット

category:制作

みなさんこんばんわ。
RED伊東です。

最近よくご紹介しております、ネオ・ウィング様の店舗特典。

CDのジャケットが出来ましたのでお知らせいたします。

label_40mm_srx

 

ゲームの正式タイトルも入っていない目のさめるようなデザイン。

いっそ清清しいです。

 「小鳥たちに捧げるグランバッハのさえずりCD」 

内容的にはさえずりとは真逆の方向性だと思います。むしろ絶叫的な・・・

もちろん絶叫するのはオーディエンスの皆さまです。

 

そんな違法アップロードに対するグランバッハ様の深い憎しみが聞けるのは

ネオ・ウィング様特典 「小鳥たちに捧げるグランバッハのさえずりCD」 

メタ的なものが苦手なユーザー様は、手を出さぬようお気をつけ下さい。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ULJM-6006


コメント

  1. ぽぽ より: 2012年4月26日 8:18 PM

    スカーレッドライダーゼクスI+FDポータブル発売、おめでとうございます!
    我が家にも本日無事到着し、早速「さえずりCD」拝聴しました。
    何というか、もう・・・・・・・・私は一生グランバッハ様についていこうと決意しました。
    そして、SRXとグランバッハ様に出会わせてくれたREDの皆様に心から感謝の気持ちを捧げたいと思います。
    本当にありがとうございました!!
    これからも全力で追いかけますので、よろしくお願いします!!!

    ・・・・・・できれば、グランバッハ様の今後のグッズ展開も、ご検討頂ければ幸いです。
    一ファンとして期待しておりますv

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。