2012年5月24日

パブリシティまとめ

category:制作

みなさんこんばんは。RED伊東です。

SRX関連の最近のパブリシティについてお知らせいたします。

 

■ B-create

5/21 に創刊された新雑誌です。

pakoさんのインタビューが掲載されています。

便乗してSRXについても書いて頂いております。

http://www.taiseisha.jp/b-create/

 

■ファミ通.com

ドリームコラボレーションCDシリーズに関しまして

アーティストの皆さんの対談が載っております。

最初の見出しが 「異色のコラボレーションを語る」 と書いてあって

改めて確かに異色だなと思いました。

http://www.famitsu.com/news/201205/22015039.html

 

■Girl’s Style

制作者インタビューということで、私と高井さんで

対談をやらせて頂いております。

全4回の掲載予定となっています。

http://www.girls-style.jp/special/srxpsp/

 

その他にも掲載予定のものなどありますので

随時お知らせしたいと思います。

今日は朝からずっと胃が痛いです。


コメント

  1. 伊東様 お疲れさまです
    …胃痛、治まりましたか?もしまだでしたら、カルピスのジンジャーエール割りとかいかがでしょ。カルピスウォーターで作るのもアリです。冷たいと胃が落ち着かなくなることもあるので、常温か少し温めて飲むのがオススメですね。それから、以外と思われるかもですが、ホットチョコレートも効いたりしますよ。牛乳をレンジで1分30秒くらい温めてからお好みの量のチョコレートを投入。少し置いてからゆっくりめにかき混ぜれば出来上がり。カロリー気になるなら低脂肪牛乳とかカロリー0チョコを使うのもアリ。その時はちょっと味が淡白になっちゃうので、プラリネとかキャラメルチョコをちょこっと足すのがオススメです。シナモン足すのも、香りが良くなるのでいいんじゃないかと思います。胃腸にいいともいいますしね。

    話は変わりまして(てかSRXと関係ない話ばかりですみません…)
    雑誌の方は全然読めてないんですが(次ゆっくり本屋さん行けるの何時になるんだろ(v_v))ファミ通comの方は読めました。いや、何か、もう…。皆様楽しんでらしたのが良くわかりました。てか、また機会があったらやりたいぞ、みたいなこと仰って下さってた方おられましたよね。嬉しいんだけど…。
    物凄く嬉しいんだけどっっっ!超多忙な方々なだけに、も少しお身体大事にして欲しいんですけど―。とかも考えてしまいました…[雫]
    あ、結局CDは入手出来ませなんだので、諦めて全曲着うたフルでDLする事にしました〜。出来ればCDで欲しかったんですけど(泣)

    長々とすみません…。

    それでは、お忙しいとは存じますが、どうぞお身体大事になさって下さいませ

    乱文失礼します

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。