2012年7月15日

ユゥジ書き下ろしSS

category:制作

皆さんこんばんは。RED伊東です。

そういえばイベントでバタバタしていて公式モバイルで更新された

ユゥジSSのお知らせをしていないなと思い出したので

今ここで、おもむろにお知らせしたいと思います。

http://mobile.scared-rider-xechs.jp/

 

教官を夜釣りに誘うIS年長者のお話です。

 

「心配すんな。俺の言う通りにすれば、びっくりするような大物だって簡単に釣れるさ」

 

タクトが聞いたら撤回を要求されそうな発言ですが

とりあえず、ちんすこうを釣りあげて爆発するような展開ではありません。

教官が結構どぎまぎしてるので、そういえばゲーム本編の津賀さんは

こんな感じだったなぁと懐かしく思いました。さすが35歳。

余談ですが、イベントパンフの永川さんと熊谷さんとの対談にあった

「どうしてヒロは35歳と書いたか?」の回答がヒドイですよね。


コメント

  1. れいちん より: 2012年7月16日 4:51 PM

    なにとぞ!なにとぞスマホ対応版を早急にお願いします!
    モバイルTOPだけ見れるだけに生殺しの気分ですーーー(;´Д`)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。