2012年7月22日

教官の逆襲

category:制作

みなさんこんばんは。RED伊東です。

今日は先週金曜日に更新しましたモバイル連載SSに関してお知らせします。

今回更新したのは、月光熊谷さんによる月イチ連載SS、6men’s×6hours

今回のお話はヒジリです。

 

もちまわり制でラジオのパーソナリティをやることになったISメンバーと教官。

正式メンバーでもないのにどうしてもパーソナリティがやりたいヒジリ。

無茶を言ってパーソナリティをやらせてもらえることになったにも関わらず

リクエスト曲がかかってる間にどこかに行ってしまい・・・

ヒジリに振り回された教官がお返しにヒジリを困らせようとして

なんだかおかしなことになってるお話です。

http://mobile.scared-rider-xechs.jp/

 

 

そしておもむろに

naha

一昨日、出張で沖縄に行ってきました。

突然のことで滞在時間もジャスト24時間というバタバタっぷりでした。

pakoさんに写真よろしく!と言われましたが

これぐらいしか撮れなかった無能っぷり。す、すみません・・・

今度はせめて36時間はいたいです。

そしてアニメイト沖縄のSRX商品薄いっぷりに涙しました(゜д゜)アー


コメント

  1. かみな より: 2012年7月23日 12:41 AM

    ああ、ヒジリくん・・・・ と教官がため息をつく、その気持ちが充分伝わる展開でした。ほんとにもう、ヒジリっぷりは「パねえ」です。ああ・・・

    ところで、岩崎大介氏のツイッターで見たのですが、某所ツタヤでのSRXのCD紹介が爆笑モノでした・・・熟女って・・・否定しませんが・・・

    暑さが厳しくなるおり、どうぞお体大事になさってください。
    次の展開、楽しみにしております。

  2. pako より: 2012年7月23日 11:40 AM

    (^^)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。