2012年12月25日

LAGカレンダー2013

category:制作
こんばんは。
RED平井です。
ISが思い思いに落書きをした
LAGカレンダーが完成しました。
石寺長官のありがたいお言葉も掲載されています。
なお、ほとんどスケジュールを書き込むスペースがありませんので
ご注意いただけますと幸いです。
東京ビッグサイト 西4階企業ブース
No.136「RED」にてお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

こんばんは。

RED平井です。

ISが思い思いに落書きをした

LAGカレンダーが完成しました。

石寺長官のありがたいお言葉も掲載されています。

121225_2324~02

なお、ほとんどスケジュールを書き込むスペースがありませんので

ご注意いただけますと幸いです。

121225_2325~01

東京ビッグサイト 西4階企業ブース

No.136「RED」にてお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。