2013年5月18日

ISのアバター

category:制作

みなさんこんにちは。RED伊東です。

昨日SRX mobile のスマートフォン版をオープンしました。

スマートフォン版と言いましても、基本的に内容は今までの

mobile版と同じです。小説が読めたり、キャラメールがあったりします。

1つ大きく違うのはISのアバターがあって、それで着せ替えしたり遊べます。

 

【例】

スマートフォン版のツアールツヴァイ 

yousuke

すべてはここからはじまる。

 

最初に素体をヨウスケ、タクト、ユゥジ、ヒロ、カズキ、ヒジリの6人の中から選びます。

素体なので、上記のような姿で「スカーレッドライダーゼクス!」と言ってます。

思わず 「なにが?」 と思ってしまいます。

 

「みんなのコーデ」 というコーナーがあり、他の方のアバターが見れるのですが

みんなISを色々着飾らせていて、見ていてとても楽しいです。

アバターは洋服の他、表情も変えられるのですが

大体リーダーは半裸で泣かされてるので、ああやっぱりユーザーさんの

リーダーに対する認識はこれなんだなと思いました。

リーダーがあまりにひどい格好してるので、そのページに行ってみると

「致し方ない」 と言っていて電車の中で思わず笑ってしまいました。

泣きながら変態的な格好で「致し方ない」と言わざるを得ないリーダー。

 

あと、洋服に体操服があるのですが、それもなぜかリーダーには

上しか着せてあげてなかったりと、リーダーの扱いはひどいものです。

下がパンツなので、単にブルマ姿のリーダーです。

体操服には「2-2」 と書かれているのですが

これが 「麻黄」 じゃなかったのがせめてもの救いです。

 

と、変なとこばっかり書いてしまいましたが

コーデは普通に出来ますのでご安心下さい。

yuji

 

そんなSRX mobile スマートフォン版はコチラです!

srxsp

※ スマートフォンからアクセスしてください。

http://mobile.scared-rider-xechs.jp/sp/


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。