2017年7月10日

SRX7周年記念アイコン配布②

category:制作

皆さまこんにちは。

先週の記事にてお知らせいたしました通り、SRXゲーム発売7周年を記念しまして、
7月中の毎週月曜日に、オリジナルアイコンをプレゼントしております。

今週は第2弾です! 早速、今週の主役にご登場いただきましょう!

icon_fer

icon_les

icon_deviser

icon_duesen

icon_ricken

icon_epiphone

というわけで、今週はサブスタンスの皆さんです。

アイコンをクリック、またはタップしますと、拡大画像が表示されます。
その画像を保存してお使いください。

ブラウザの戻るボタンで、記事ページに戻ります。

また、アイコンの使用につきましては、トリミング等の加工や再配布はご遠慮くださいませ。

かっこよくキメたサブスタンスたちを、どうぞよろしくお願いいたします!

余談ですが、先週の記事で「ツイッターアイコンを配布します!」と高らかに宣言いたしましたが、今回配布しているのは丸型に対応したアイコンなので、LINEやInstagramにも使えるんですよね!
すっかり失念しておりました……
皆さま、ツイッターに限らず、様々なSNSでお使いいただければ幸いです。

さて、来週月曜は海の日で祝日ですが、ブログはお休みせずに更新する予定となっております。
楽しみにお待ちくださいね♪

また来週、お目にかかりましょう!


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。