2015年7月29日

夏コミグッズ紹介2

category:制作

こんにちは。
RED戸田です。

本日も夏コミの新規グッズ、3つ目のご紹介です!

3つ目も『ふぅちわ』『SRXラップタオル』に引き続き、
pakoさんにイラストを描き下ろしていただきました。

イラストはコチラです!!

樫田様_スプーン2P楕円

昨日ご紹介したラップタオルと同じテイストで描いていただいた
メインスタンス6人と怪人です!

イラストにも描かれているので、
何のグッズかお分かりになった方もいるかもしれませんが、
『SRX缶型ボトルウェットティッシュ』です!

0729

昨日のタオルに続き、
拭くものが多いなと思ったのはツリーのせいです(笑)

こちら、ボトル型になっているので、
ウェットティッシュを使い切った後は、
ペン立て等にもご使用いただけます!

お値段は、1個1,050円となります。

今後ともSRXをどうぞよろしくお願い申し上げます。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。