2016年7月8日

乙女! 乙女ってなんだ! 振り向かないことさ!

おっはー! 皆さんご存じですか、ご存じですよね?
あのスカーレッドライダーゼクスがテレビアニメになったんだって。
ビックリだねー。

SRXブログを書かせていただくのはお久しぶりです。
ストーリーライダーズ永川です。

そんなわけで、Track.01 RYUKYU Calling
ご覧になっていただけましたでしょうか。
どうでした?(返事を待たず)最高でしたね!

まだご覧になれていない方のために詳細は伏せますが
ゲーム版SRXだと、プロローグ部分Track0の英語サブタイトルがRYUKYU Callingでした。
最後の方の話数まで観ていただいた後、
見返していただけるといろいろと発見があると思いますよ。
ぜひ見返してください。見返しましょう!

見返すと言えば……ハイ! コチラ!
SRXのブルーレイディスクやDVDが出るんですね~。

RED STOREの「RED STOREスペシャルセット 1巻」を買うと
特典として、設定資料集の改訂版がついてきます。
そう、PS2版FDのRED STORE特典だったメチャ入手困難なアレです!
現場では設定資料が多すぎるので、『絶対領域の設定資料』とか呼ばれていたアレです!
当時、SRXがいつ終わってもおかしくないから、
あるもの全部ブチこんどくか、くらいのノリでつくられたアレです!
アレで終わらなくて良かった。皆さんのおかげです。ありがとうありがとう。

話を戻して、どこが変わってるのかというと、ここだけの話、
初代ライダーである某氏の往年の姿やら、
歴代ディリゲントの皆様のラフやら、
追加の用語解説やら、年表やらが掲載されるそうですよ。
イラストはもちろんpakoさんです。メッチャたのしみだねー。

そんなわけで、引き続きアニメをお楽しみください。
毎週SRXが放映されてる世界線は、ここだけ!

    RED STORE スペシャルセットはコチラ!

    http://red-store.jp/anime_goods_list.html

    ※「設定資料集 改訂版」につきましては「LAGの組織」「世界観」
    「ナイトフライオノート種別」等、よりスカーレッドライダーゼクスを楽しむための
    設定資料がメインとなりますが、一部ネタバレとなる設定もありますので
    そちらにつきましてはネタバレであることがわかるよう記載させて頂きます。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。