2016年7月26日

イベントDVDに関しまして

category:制作

皆さんこんにちは。RED伊東です。

先日告知させて頂きました夏コミグッズセットで先行販売いたします
「スカーレッドライダーゼクス NEW DAYS 2016 春のサブミッション イベントDVD」
に関し補足説明をさせて頂きます。

http://www.adores.jp/comike90

4/3(日)両国国技館で行いましたSRXイベント
「スカーレッドライダーゼクス NEW DAYS 2016 春のサブミッション」
こちら昼の部の朗読劇におきまして、一部女性向けコンテンツとして
あるまじきアダルティックな事故が起きてしまいましたが、
問題の該当箇所につきましては
映像にモザイク加工処理を施させて頂きました。

こちらといたしましても予期せぬ事態ということで
イベントにご来場くださいました皆さまにおかれましても
かなり衝撃的な事態だったかと思いますが、映像につきましては
このように対応させて頂くこととなりましたので
何卒ご了承頂けますと幸いです。

関係各所の皆様この度はご迷惑をおかけしまして
誠に申し訳ございませんでした。
私も事務所様から「モザイクはちゃんとかかっていますか?」と
確認されたのは初めてでした。

ただ個人的な見解を申し上げますと
確かにモザイク処理はかけさせて頂きましたが
率直に「薄い」と思いましたので、ご覧になる際には
ご家族の有無等、周囲に気を付け頂いた方がよろしいと
心から思っております。

そんな中、夏コミグッズセットに入っています
ミニドラマCDにつきましては、そんな未曾有の大惨事を引き起こした
昼の部朗読劇のアフターストーリーとなっております。
タイトルは「アフター・ピンキー」です。

こちらの苦労もつゆ知らず、こんな内容のミニドラマを
しれっと上げてきたのはもちろん
件の朗読劇の作者・熊谷純です。ふざけるな。

内容につきましてはまた近いうちに
ご紹介させて頂きたいと思いますが
皆さまご想像のとおりヒドイです。

話は変わりますが、そんなクラッシャー熊谷純脚本の
SRXアニメ第4話はテレビ東京さんで本日25:35~放映です!
1~3話の永川さん脚本とはまた違った感じになっていますので
是非こちらもお楽しみ頂ければと思います!
水着と海とズワイガニを是非ご堪能下さい。

http://scared-rider-xechs.com/


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。