2010年2月6日

俺に触れたらやけどするぜ

category:pako

(発言的な意味で
どうもー!今日が自分の担当であることしっかりわすれていました
最近こんなのばっかりです もうボケか・・

ついてるものは描かないとおかしい
毎度悩みどころです
イラストというのは略してなんぼみたいなところがあるので
どこまで描くかは人それぞれで 手だったら爪だったり間接だったりシワだったり
まいどどこまで描くかは悩みどころです
描き込みすぎて伝えたいことが伝わらなくなってもアレなので
まぁ前の日記のそれは多分乳首のことだったと思います(言った

ちと前に岩崎さん達の制作してるムービーを見せて貰いました
みんな早く見れると良いね(^ー^)(上から

さてこれ以上敵を増やす前に退散 =(・w・)ティクビーム
コメント返し
よいっこさん
でもきっと2次元のオッサンがいたら
それはそれで萌えるんだろ(’ー’)YOU正直になっちゃいナヨ!
久那さん
色々褒められた(´ー`)あざーす!照れる
いつかヒジリというキャラを存分に楽しめる日を夢見て頑張りたいと思いマッスル
まめはしっかりたべましたー 恵方巻きも食べました ハーフのやつ
食べてみると一本もイケルのかなと思った
雪蛍さん
発表まっててー(’ー’)そうっすなぁどっかで書こうとは思っているのですよー
近日公開(適当だな<カズキヒジリティヨマルSD
ちびザリガニさん
はじめましてー!マンチカン可愛いですよねマンチカン
可愛すぎるのか近所の猫カフェは9割マンチカンでした
カブトガニとか踏むのも痛そうだ・・
あと愛が痛くていいずらいですがpakoです(’ー’)NOTpaco
ありあさん
はじめましてー!流石今をときめくKENNさん大人気
ときめきを大事にこれからもヒジリを育てていきたいと思います
次目にはいるときは沖縄料理で軽く丸くなっているかもしれません(適当発言


コメント

  1. よいっこ より: 2010年2月7日 12:21 AM

    全てをお見通しのpako様!
    当然二次元も萌えpako!です
    私はいつでも正直pako!です

    沖縄料理って何がお勧めですかね?私沖縄三回言って三回ともヤギの乳以外の沖縄料理(乳は料理違う)食べたことないんですよね……。

    とりあえず大事なことなのでpakoを縦にみっつ並べてみました。
    そろそろ背後からファンに襲われそうだスミマセン。
    ムービー期待を秒単位であげつつ待っております……!!

  2. つぐは より: 2010年2月7日 12:59 AM

    大丈夫です!!ボケなんてまだまだです!
    私、朝トイレ行って顔洗ったら『さっきトイレ行ったっけ』って思いますからorz

    乳首ですか。もっと下のことだと思った私はもう駄目かもしれない・・・。

    ちなみに私は乳首と爪は描かない派です。
    でも、腹筋は気合入れて描きます(誰も聞いてない

    どうでもいいですが、某ガリガリしてるアイスで、
    当たり棒が出ました+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

    今年の運を全部使い果たしたなんて事も無くはない・・・orz

  3. ちびザリガニ より: 2010年2月7日 10:50 AM

    大変申し訳ありませんでした。pakoさん。大好きといいながら、この失態(T_T)。以後気をつけます。
    朝っぱらからギャッと叫んでしまいました。

    前回サンダル希望と書きましたが、個人的には裸足は好き(^O^)エロいし、ワイルドだし、健康によいし。
    でもエイリアンの幼虫がカブトガニに混じってるかもしれない。確か尻尾の鈎爪の有無しか違わないから、わかりにくいはず

    pakoさん、乳首だろうがオールオッケーです!私はついていきます、ええ、どこまでも。
    今日は間違わなかったよね、ドキドキ;;;;

  4. ちびザリガニ より: 2010年2月7日 12:47 PM

    今朝送信させていただきましたコメントにつきまして、どうも不適切発言と自分であとから感じました箇所がありました。
    後半、「乳首だろうが〜」の下りです。私としては、どういう発言があってもついていきますよ、と言いたかっただけなんですが、誤解を生みそうなんで、今回のコメントにつきましては承認はなくても何も申し上げません。ほんとに申し訳ありません。名前のつづりは間違うし、最悪のことばかりです。
    他のかた達のを拝見して勉強してから、また投稿したいと思います。
    ほんとに申し訳ありませんでした。

  5. 久那 より: 2010年2月7日 3:26 PM

    ホントにやけどしたら手当てしてくれますかw

    んー……(´ー`*)……無理!

    こんにちわ。
    昨日の永川さんのブログ記事真相が明らかになってスッキリです。
    なるほどなーっ、ちく……げふげふ……でしたか。
    そういえば乙女ゲームでは基本省略が多いですよね。
    なんでだろ、乙女の恥じらい?(笑)

    あ。ド忘れは誰にもありますよ、私なんかメガネ着けてるのにメガネを探したことがありますから(笑)
    考えごとしながら髪を洗ってたらシャンプーする前なのか、した後なのか忘れたとか( ̄∀ ̄)アハンッ

    ムービー楽しみにして待ってまーす!

    余談ですが、つい最近pakoさんの夢を見ましたよ♪
    残念ながら人間様ではなくpakoという字だけだったんですが(´∀`*)
    でっかく pako と(笑)
    何かのお告げでしょうか、ね?

  6. altamira0 より: 2010年2月7日 9:35 PM

    > ついてるものは描かないとおかしい
    某ワンコイングランデでちゃんともっこりまで造形されてるのがありまーす。
    別に怪しい系じゃなくごくごく一般のゲームのです。

    だから大丈夫かもよーw

    ところで気になって訊けなかったことがひとつ
    pakoたんの血液型は?
    クワガタとか新潟とか人型ロボットとかは認めません!

  7. ちびザリガニ より: 2010年2月9日 12:14 PM

    前回、モロにあのワードを使ったのが関係してるのかどうかわかりませんが、昨日夜に交差点で車にあやうくはねられそうになりました(>_<)
    今になって心臓がバクバクいい始めました〰〰〰 ホントに今から考えたら、よく助かったものです、そういう状況だったのですよ(v_v);;普通に青信号で渡ったのに!
    思わずコメント投稿してしまいました。生きててよかった。
    今回、文章を 書くのは難しいとつくづく思いましたが、またコメントを、いろいろ気をつけつつ投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
    どこでコメント入れるべきか迷いましたが、ここに入れさせて頂きました。

    それにしても、人間はああいう時、体が止まってしまうのは本当なんですね。
    今だから冷静に言えるのですが。

    明日、本の発表を拝見したら、またコメント投稿させて頂きますm(__)m

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。