2010年2月7日

みぃくシィー

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

最近寒いですねー

ニュースで見たのですが日本海側の積雪がとんでもないことになってるとか。

 

私は雪がよく降るところに住んだことがないので、雪がいっぱいという状況が

あまり想像できないのですが、この前山形に住んでる友達に基本毎日雪とか

出勤の前に必ず雪かきとか、大雪だといつもより2時間は早く家を出るとかいう話を

聞いてたいそう驚きました。 そ、それは大変すぎる・・・(;・∀・)

そういえばうちも1回大雪で駐車場の屋根が潰れましたがその比じゃないんだろうな。

みなさま雪下ろしや車の運転には充分お気をつけ下さい(*_ _)

 

さてさてそんな中お知らせです!

みなさんは mixi をやられてますでしょうか?

 

なんと明日から  mixiコレクション  にスカーレッドライダーが登場です!!

モバイルで mixi を見られているという方は是非見てみて下さい!

QRコードをもらう予定だったのですが間に合いませんでしたー

次回の時に必ず貼ります!!

 

みくし~みくし~まいみくし~♪

そして今日はブログが短いのでコメント返しはこちらでやらせて頂きますー

 

>雪蛍さん

私も歯医者はトラウマでしたー(>_<)そして親知らずを見てみぬふりをしてたら

ツケがまわってきましたー(泣) 2週間程がまんすれば大丈夫ですよ!たぶん・・・

そして・・・ハムスターにひまわりの種だけはダメなんですか!?( ;゚Д゚)新事実!!

いつかハムスターを飼いたい私にいい情報をありがとうございました・・・

ガルスタお楽しみに・・・うへへ

>ゆうさん

わーい ほめられたよー( ´∀`)腫れはだいぶよくなりました!なんか肌がすごい色になって

黄色?殴られたみたいな??DV??ひとりDV???

ガルスタ楽しみにして下さい~ pakoさんの書下ろしとかあったりなかったり・・・あります。

>久那さん

不用意に怖がらせてゴメンナサイ・・・(;_;) 私はまだ口の中が痛いというか大喧嘩中ですが

完全に治った人々は皆「抜いてよかった」と言いますよー。痛くない人は本当に徹頭徹尾

痛くないそうですよ!私も早く「抜いてよかった」と言いたい・・・

そうそうガルスタさんもいっぱいなのですが、ビズログさんも今月はたくさんなんですよー

pakoさんの書下ろしがあったりなかったり・・・こっちにもあります!!

>SAEさん

ありがとうございます!痛みはだいぶひきましたー後は口内炎だけ・・・゚゚(ノД`)

ガルスタさんはいつもよりもちょっとページを多くして下さいましたー

このブログを賑やかす大さん、pakoさん、岩Dに千代丸王子みんな大集合なのです!!

あ、名前どうも有難うございます∑(・∀・) なんかうれしぃー

>雪蛍さん

あぁぁ、お気になさらずーー(―∀ー)ほんとうに! ボコボコになんて・・・

話は変わりまして・・・岩Dと会ったばかりの頃の話ですが、岩Dの会社のスタッフさん達が

みなさんとてもしっかりなさってて、メールとか挨拶とか素晴らしくそれを岩Dに言ったところ

「うちの会社はメールとか礼儀とかそういったところを重んじているんですよ」と

力説なさっていたのですが、そんな岩Dが書くメールすべて「伊藤」 となっていたことは

話を聞きながら黙っていました。


コメント

  1. イサコ より: 2010年2月8日 1:00 PM

    いつもブログ楽しみにしてます^^

    ミクコレになるんだってぇぇぇえ!?急いでmixi確認しに行かなきゃ!!そして着せ替えなきゃ!!!!とかウホウホしてたら、ホットケーキが焦げました。
    (・ω・) ウホッ
    そしてコメをしている間も無情にもフライパンは熱されて行くのです…。さようなら、私と旦那の昼御飯…。

    ガルスタ今週ですね、とっても楽しみです。

  2. 雪蛍 より: 2010年2月8日 4:36 PM

    名前お許し頂き感謝感謝!!;ペコペコ←

    雪…
    某場所では3m以上降った所があるとか…無いとか…
    想像を絶しますね…!

    本当ですよ!★
    ハムはひまわりの種以外のものが主に良いんです!
    種はおやつ感覚にあげる位が良いみたいですの!
    ショップに行くと色々ありますよ、野菜系フードみたいなのが自分の経験上一番オススメですね!^^
    夏とかにキャベツとかリンゴあげると貪り食いますよwww

    い、岩崎さん…!;笑

    あれ、何でしょう伊東さんとのこのハムトーク…笑

  3. ゆき より: 2010年2月8日 10:23 PM

    いつもブログ楽しみに覗いていたものです~
    あ、はじめまして。

    ミクコレにスカーレッドライダーが登場ということで、初めてコメント書かせていただきました。
    mixiやっているので、さっそくみてみます。

    これからも日記リレー楽しみにしてます♪
    頑張ってください。

  4. つぐは より: 2010年2月8日 10:31 PM

    朝、家から出た瞬間こけましたorz
    誰だ!?あんなとこにトラップしかけといた奴はっ!?

    暦の上ではもう春なのに、相変わらず寒いですね。

    さて、雪の話ですね。
    家の前に駐車場があるのですが、私の身長以上積もってます!

    ところで、最近の私の楽しみは、誰も通っていない雪の上を歩くことです。
    あの感触が好きです。
    ブーツ埋まりますけどね。気にしません!
    冷たいですけど。靴下濡れますけど。・・・き、気にしません!

    なんですって!←誰
    pakoさんの描き下ろしがあるなんて!!
    これはぜひ買ってこなければ!
    あ、もちろん他の情報もすごく楽しみです♪

    うーん。ガルスタとビズログ。
    お財布が・・・。

  5. 久那 より: 2010年2月9日 12:15 AM

    みぃくシィー、やってないシィー、でも溢れんばかりの愛はあるからいいんだシィーw(´ー`*)

    そんなこんなで、みくシィー利用は諸々の事情で出来ないのですが(残念;)
    こう色々な場所でSRXが広まっていくのって素敵ですね。

    広げる 輪! 広がる 輪!

    どんどん広げていってくださいw
    いえ、広げましょう♪♪♪

    ガルスタ、ビズログは愛読書♪
    SRX記事が楽しみすぎます!
    そしてビズログに関してはなんと夢に出てきました(笑)
    SRXスタッフ皆様のお名前とか何やらとか妙にリアリティが。
    愛が深いって凄いなぁ、と自分を褒め称えましたよ(ノ∀`*)←マテ

    あぁっ!早くこいこい発売ーっ!

  6. ちびザリガニ より: 2010年2月10日 10:55 AM

    伊東さんには初めてコメント投稿させて頂きます。先般はお騒がせしてしまいました。
    今日は発表の日なのは知ってますが、朝から類を見ない霧が出て、白くて、本屋に行けません。海が近いからかも?早く見たいですが、晴れるまでmixiについて書こうと思います。名前は知ってましたが、紹介制だったんですね、だめだ私は見られない(T_T)

    京都の一見さんお断りみたいですね。あれもちゃんと理由はありますし、同じなのかもしれませんね。

    あと、親知らずですが、あれは何年たつと痛くなるものでしょうか?7〜8年前レントゲンで3箇所、確認したきりなんですが(怖)えーと、怖いけど、この際聞いてみようかなと(-.-;)
    霧が晴れません。どうしようかな。

  7. RED伊東 より: 2010年2月12日 12:55 AM

    >イサコさん
    コメントありがとうございます~(´∀`)
    ちょ、旦那とお昼にホットケーキってどんだけ優雅なんですか!?∑(゚Д゚;)エー
    くそーこうなったらミクコレ買ってもらうしかない(嫉妬

    >雪蛍さん
    またまたハムスター情報どうもありがとうございます(・∀・)ノシ
    えー りんごとか貪り食う姿とか見たいですねー かわいすぎ!
    種はおやつなんですね。よくわかりました。
    岩Dはああみえて天然キャラなんですよ~(-∀-)

    >ゆきさん
    コメントどうも有難うございます!
    ミクコレ見て頂けましたでしょうか?実は私がmixiを携帯で見たことが
    なかったので知人のを見せてもらったのですが、画像が思ったより
    小さかった(ノ∀`*)アレー・・・ああいうものなのでしょうか??

    >つぐはさん
    つぐはさんの身長以上の雪って・・・すごいー豪雪ですね!
    コケルは注意して下さいね(^_^)新雪の上を歩くのは楽しいですけどねっ
    あ、ここだけの話今月のビズログさんもちょっとスゴイですよ(-∀-)
    コメント欄だと油断して言ってみたり・・・

    >久那さん
    溢れんばかりの愛どうも有難うございます!(つー`)うれしー
    ゆ、夢にまで見てもらえるなんて。しかもビズログさんww
    ビズログさんの方も楽しみにして下さいな!
    ミクコレさんはいつか機会があったら是非是非。もっと色々展開できると
    いいなと思っております。

    >ちびザリガニさん
    コメントどうも有難うございます⊂(゚∀゚*)
    こちらこそ折角頂いたコメントの承認が遅くなってすみませんでした!
    え、えーと、寝坊してPC見れてませんでした(;_ _)ゴメンナサイ!!
    類を見ない霧は大丈夫でしたでしょうか??すごく興味があります。
    親知らずは体力が低下したり弱ったりすると突然痛くなるそうですよ~
    某乙女雑誌の編集さんは校了の度に痛くなってるそうです(笑

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。