2016年8月24日

華麗なるSRX

category:制作

おっはー!
電車(京王線)に乗っていたら、SRXとC&Cさんのカレーコラボのつり広告があり、
ワオウ! となりました。
俺の日常を侵食するSRX! 現実が! アニメに?
それを見ていた、中学生ぐらいのガールたちが
「これ何? アニメ?」
「カレーの擬人化じゃない? 知らんけど」
とか話していたよ。その発想はなかった。

そんなわけで、毎週絶賛放映中のテレビアニメ、
『スカーレッドライダーゼクス』は8話まで放映。もう半分なんて早いですねー。
残り半分もおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

そんなわけで8月! 
8月といえば、海! 山! そしてユゥジの誕生日だーっ!
伊東さんから、ユゥジで一本お書きなさいと言われたので
ハイウェーイと書きました。

SRXモバイルのどこかから読めるハズです。
レッツアクセス!

http://mobile.scared-rider-xechs.jp/sp/
http://mobile.scared-rider-xechs.jp


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。