2010年2月10日

わーいわーい

category:pako

ゲーム化発表最初の日記は貰ったぞ!フハハハ
どうもーpakoです
そんなわけで日記投稿時間さえ間違わなければサイトの方も更新されています
更新されて無くても俺のミスでは・・!!(保険

そんなわけでゲーム化です 個人的にはゲーム化したことより
ゲーム化のおかげで発表できた中身よろしくです
今までの印象とだいぶ変わった(?)と思います 変わったというか増えた?
まぁその辺細かいところは他の人に丸投げがモットーなので
乙女野郎!!!とか鬼さんによろしくしつつ
pakoは一人で踊ることにするよ

コメント返し
よいっこさん
3pakoキタ
沖縄は行ったjことあるらしいのですが
俺「沖縄行ってみたーい」
父「お前行ったことあるだろ中学の時」
俺「全く思い出せない」
まま未だに思い出せていないのでよく分かりません
背中かゆがってたらしいって情報しか・・
ムービーもうみれるはず!
つぐはさん
アルアル 尿意すら判断できない
腹筋 腹筋 良いですよね腹筋 未だに何個なのかよく分かってない腹筋
がりがりしてるアイスオメーって言うかこの季節には地獄気味じゃないのか
どうなのか 夏までとっとくんだ!
ちびザリガニさん
いえいえーpacoの方が見た目は綺麗なんですよね丸くて(全体的に
俺も某ライトノベルの作家さんをずっと間違った名前で呼び続けた経歴があるので大丈夫です
ご 誤解ってなんダー!乳首大好きです(誤解
これからも乳首をじゃんじゃんだしていこうと思います(誤解
きにせんといてくだせー
生きてて良かった たまに容赦ない車いますよね夜中とか
まぁクラクションならされたらならされたでイラっとするのだが
軽い気持ちで描いてくだせーさっくり綺麗に処理します(大さんとかが
久那さん
なんか無理って言われた・・
俺はてっきりS○NYに怒られるのかと・・<乙女の恥じらい
凄い分かる すごいある あとペンとか<持ってるのに探す
2代目襲名よろしくおねがいします<夢にpako
altamira0さん
もっこりは必要ですよ!必要というかなんか 
すっきりしすぎてるとなんか股間のあたりがきゅっとなります DATTE男の子だもん(もん
ボケ防止された・・<クワガタとか
3年ぐらい前までB型と信じてやまなかったのですが調べたらA型でした
それ以降なにかと「俺気使う子!」と思います(うざいですね


コメント

  1. 久那 より: 2010年2月10日 4:35 PM

    2代目をいただきましたパコリーヌ久那ですw
    あれ?ひょっとして脈アリ(*ノノ)←とんだ勘違い
    あ。無理の意味は私がやけどしてもpakoさんからの手当てはもらえないよね、の無理ですのでー。
    私から手当てをしてよいのならいつだってしますよ!ええ!←鼻息荒く

    さてさて、電撃ガルスタ重大発表に驚き過ぎて身体にいろいろ影響が(笑)

    わーい、わーい、!

    サイト映像、10回くらい繰り返しましたよwww
    雑誌もベタベタ用と保存用にGETしました!
    その時の私を表現すならガルスタP.43のカズキって感じです。
    変態じゃないです、イメージです。

    やーもう、SRX素敵好きすぎるっ\(*´∀`*)/
    重大発表で期待がさらに膨れ上がりましたよ!!
    素敵作品をありがとうございます♪

    ところでpakoさんにひとつお聞きしたいことがあるんですが……えと、ええと……あの……ガルスタ企画のお礼イラストの中に……ごにょごにょ……あー、やっぱり恥ずかしくて聞けないっ///
    とりあえず、これだけはお伝えを……──

    pakoさん大好き!愛してるー!

  2. イサコ より: 2010年2月10日 5:12 PM

    ゲーム化おめでとうございます^^
    ガルスタいそいそと買って来ました。

    pakoさん、pakoさん、サブスタンスたちが可愛すぎるのです!!!!!!!!!!!!
    みんなカワイイんですけど、
    リッケンバッカーがね!特にね!
    にく☆きゅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

    肉球とはヒドイです!釣られてしまうじゃないですか!!!
    ひゃひひひー。って!もう、何、あのカワイイ生物!カズキさんには勿体ない。私がほしい^p^
    どこの新世界に旅立てば会えますか?とりあえず沖縄に行って心の目でリッケンバッカーに会ったらいいですか?

    しばらくはサイトのムービー見てリッケンバッカーにモエモエしながら次の情報を待つことにします。よし、私も踊るとするか。

  3. より: 2010年2月10日 5:28 PM

    pakoさん、pokoさん、pokoさん!!!!
    リンクにアクセスしたら・・・
    なんなんですか!!めっちゃかっこいいPVが流れるじゃないですか!

    めっちゃ楽しみです。
    そして何より・・・中身めっちゃめちゃ濃くありませんか?!
    今からドキドキですよ!

    これからまたPVみてきまーす!!!

  4. ちびザリガニ より: 2010年2月10日 5:42 PM

    ありがとうございます!!どこまでもついていきます!そして、とりあえず無事だったから、どんどん書きます!

    そして・・・やっと見れた!PS2ゲーム化とな!万歳×3!
    日曜日の朝は戦隊ものと某ライダーを子供と見るのが私の日課ですが、こんなの見たことない。ヒジリ君の台詞ではないけど、全てにマジ驚いた!
    いろいろ気になることも多いし。指揮官ポジションも夢でしたが、なんか怖い。「その命令は愛か死か。」うぬぅ・・・
    KENNさんが戦隊ヒーローキャラですか、楽しみです。ヒジリ君、「六番目加入」パターンですね?期待してていいですか。

    あとは私の、残るギモン。オチャヅケ「君」?「ちゃん」?姿を拝めるのはいつ?・・・出てこないのはもしかして、実は特別パーツに変身、合体するとスペシャルバージョンになるとか?
    モヤモヤが高じて壮大な夢を一瞬見てしまったか(苦笑)

    続報楽しみにしております。

  5. 菜摘 より: 2010年2月10日 7:39 PM

    こんにちわわわー!
    うはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←

    なんですかPVかっこよすぎる!!
    ゲーム化キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    ただサイト開いたらいきなり音楽流れて口から心臓でたのは事実です。
    音量最大。ヘッドホンは常備ですねわかります。

    声が!声が声が!!
    キャストさんすばらしすぐる(ノ´∀`*)
    メイン以外もかなり豪華じゃないですか!発売が楽しみみみ
    ていうかまずはキャラソンが楽しみすぎます。私個人は近藤さんの追っかけなのでユゥジ×ヒロが一番楽しみですw
    ですがほんと声優さん豪華で今んとこ好きな方しかいらっしゃらないといういいとこドリップ!
    こりゃ贅沢や・・・生きててよかったです(´・ω・`)

    てかけんぬさんヒジリぴったりですね!
    それからヒロがかわいすぎました。うまうま。
    私個人は近藤さんの追っかけなのでユゥジが一番ぴったr(大事なことなのでなんたらかんたら

    愛か死か・・・
    深いテーマですね美しい!
    そこに志倉王子の素敵音楽・・・そしてpakoさんの美麗イラスト・・・
    top絵たまらんです!こんな神絵ばっか描いてpakoめ!

    とにかくこの日を心待ちにしておりました!!!
    続報待ってます(`・ω・´)神の予感!

  6. より: 2010年2月10日 7:49 PM

    新情報を見た瞬間ガルスタを思わず抱きしめました!!
    もうSRX素敵すぎますー!!

    サブスタンスみんなかわいいです!
    個人的にリッケンバッカーの肉球が…!!(*´Д`*)
    そしてツンデレ☆マスコットな彼が相変わらず愛しくて死にそうな私を罵って下さい\(^0^)/←

    もうpakoさん大好きです!
    はい!はい!
    私でよければ是非一緒に踊って下さry←

  7. SAE より: 2010年2月10日 8:56 PM

    ぬおぉぉおお!!SRX大好きですー!!←

    Girl’sStyle買いました!!23キロ歩いた後だったけど、買いに行きました!!
    メインビジュアルかっこいいです!!ヒーローですね!

    サブスタンスとか反則です(^q^)
    メカモノというか異世界生物というか、大好きなので嬉しさのあまり飛びはねました(笑)

    皆さんリッケンバッカーの肉球の虜となってますねwww
    私はカマ…というか、女性的なキャラが好きなので、デュセンバーグがキテます!!
    あと、レスポールのスラッとしたスタイル(?)に惚れました

    サブスタンスまでイケメソとは(笑)
    やりますねpakoさんwww

    トレカでタクトがブーツ取られてるのが可愛くてニヤニヤしました(^ω^)

  8. 雪蛍 より: 2010年2月10日 9:25 PM

    あれえ、おかしいな…
    自分SRXの公式サイトに来たつもりなんですが、アニメの公式サイト…?

    そんなワケで、自分はこちらのサイト、アニメの公式サイトかと一瞬見間違えましたっ。
    変化激し過ぎてびっくりしたじゃないですか!!
    pakoめ!!←違うw
    ゲーム化おめでとうございます!!
    素敵ですね!今までにないようなスケール!!
    沖縄大好きなのでそちらの方も楽しみです個人的にw
    これからもどうなって行くのか楽しみにしています!

  9. 詠和 より: 2010年2月10日 10:31 PM

    はじめまして
    コメント初めてになりますが開設当初から足繁く通わせて…にやにやさせていただいてます!
    何度かコメントしようか迷いつつ読んでにやにやする日々が続いていましたが
    今回SRXのゲーム化決定とのことで意を決してコメントさせていただきました^^
    とにかくゲーム化決定おめでとうございます!むしろありがとうございます!!
    明日への活力です><
    今から楽しみで楽しみでしょうがないです(´`)

    続報を楽しみにしています。

  10. 孟夏 より: 2010年2月10日 11:47 PM

    ゲーム化決定ありがとうごさいます!立場的におめでとうじゃないですよね、ありがとうですよね(笑)ガルスタ掲載のジャケットイラストもかっこ良かったです!まったく乙女ゲームっぽくなくて!(笑)
    変身ヒーローものは乙女ゲームというよりも男の子向けジャンルがセオリーなので、異質感がまた楽しみで!新しい情報ばかりで一段と期待が高まりました。でも一番は随所ではっちゃけている錫木氏イラストに目が釘付けでした(笑)

  11. スモモ より: 2010年2月11日 12:07 AM

    blog、盛り上がってますねーww
    なのにウチにはガルスタ来ない!来てないよamaz◯n!
    やっぱり自分で本屋行くべきでしたか…(T_T)

    悔しいので歯噛みしながらトップのPVリピートであります。ギリギリ。
    デュセンバーク可愛いなーw 持ち帰りたい!
    サイトで見ていたセリフも実際に声がつくと違いますね。
    キャラが生きてくるというか。
    今まで見たことない感じのゲームになりそうで
    早くプレイしたくなりました。待ち遠しい!!

    pakoさん、ステキ絵ありがとうございます。
    さすがパコリーヌ。陰ながら踊るpakoさんを応援いたしますww

  12. NA より: 2010年2月11日 12:26 AM

    たぎりました。

  13. より: 2010年2月11日 1:50 AM

    SRXゲーム化おめでとうございます!そしてトキメキと感動有難う御座います…!!
    ガルスタ即買ってサイトTOPのムービーをかれこれ数十回見ながらコメントをしております^^そのくらい大好きです!

    とりあえずゲームクリア後は大本命ヒジリくんと新婚旅行をする為沖縄に行こうと思います^p^

    次の情報期待しております。

  14. 璃櫻 より: 2010年2月11日 10:38 AM

    はじめまして。
    これまでもコメントしようかどうしようか悩んでいたんですが、思い切ってコメントさせていただきました。
    ゲーム化おめでとうございます!いやむしろ、ゲーム化してくださりありがとうございます!!もう、乙女ゲームなのに乙女ゲームぽくないのがすごいですね!!すっごくかっこよくて、ものすごく好みです!こんなのを待っていました!!おかげで、昨日からやたらテンションがハイです(笑)PVもリピート再生ですよ(笑)
    メインスタンス達だけでなく、サブスタンス達も素敵で…!なかでもディバイザーがデザイン・性格・声どれもストライクど真ん中でした(笑)ガルスタの記事も読みました。メインスタンス達には悪いですが、乗っ取り(?)させてみたい…!!サブスタンス達も是非落としたい気分です!サブスタンスの影響が大きいと目の色とか性格とかも変わるみたいで、今からゲームするのを楽しみにしています(*^-^*)
    これからも続報期待して待ってます(^ヮ^)ノシ

  15. ななしのゴン太 より: 2010年2月11日 3:10 PM

    pakoさんはじめまして~!

    ちょっと出遅れてしまいましたが、SRXゲーム化おめでとうございますっ・・・!!いやはや。嬉しいです^^
    気がはやいですが、戦闘シーンとかも楽しみにしてますね。
    田舎は明日あたりやっとガルスタが入荷しそうなので、それまでサイトトップのムービーをパソコンが壊れない程度に見つづけようと思います。

    これから益々大変でしょうが、みなさんお身体こわさないように気をつけて下さいね。

  16. 明楽 より: 2010年2月11日 8:08 PM

    初めて、コメントさせていただきます!
    PV、見ました。
    すっごくカッコよくて、見入ってしまうほど惹きこまれました!
    そして、「これは、面白い・・・!!是非やってみたい・・・!」と身体の奥からワクワクするような気持ちが込み上げて来て、止まらなくなりました。
    これからの更新も凄く楽しみにしております。
    今年の夏も、熱くなりそうな予感がバンバンしています・・・!!

    ガルスタ、明日にでも購入してこようと思います(笑)
    絶対にゲーム、購入させていただきます!
    これからも頑張って下さい!
    ファンとして、心から応援しております。

  17. つぐは より: 2010年2月12日 12:14 AM

    な、ななな何ですか―――っ!!!!!
    かっこよすぎですよ!!
    サイト行った瞬間、音にビビりまし・・・じゃなく、
    かっこよさにビリビリしました!!
    新しく発表された声優さんも私の好きな方ばかりで、感激です!(お前のためじゃない

    っていうか、寝ようと思ってたのに、
    テンション上がって目もぱっちり開いちゃったじゃないですか!

    そして、pako様の絵が素晴らしすぎる・・・!
    もうため息しか出てこない(あまりの素晴らしさに

    しかし、恐ろしい現実に直面しました・・・。
    PS2持ってないorz

    姉と妹をうまく巻き込んでPS2買ってきます。
    夏までに資金ためるんだからね―――!!!

  18. 上下 より: 2010年2月12日 1:37 AM

    初めてコメントいたします!
    SRXゲーム化おめでとうございます~~!

    REDさん絡んでいたのでまさかまさかと淡い期待はしてましたが、決定なんですね!やったー!

    個人的にヒーロー?のフェルナンデスとかレスポールとかのギターの名前になんだか勝手にそわそわ笑

    バンドでヒーロなんてアツいですね!テンションあがりました!
    音楽のジャンルはなんなんだろうとか、あんまりいらなそうな設定ばっかり気になってます。

    ミクスチャーとかだと個人的にうれしいなーとか。
    これからの展開ワクワクしながらまってます!

  19. 裕野 より: 2010年2月13日 9:29 AM

    初めまして!初コメいたします。
    SRX、ゲーム化してほしいなーとゆう願望が叶いました!!
    pakoさんの絵が大好きなので、イラストがpakoさんだというときから、
    ニヤニヤしながらチェックしていました(今になってカミングアウト

    スタッフさんも豪華メンバー、声優さんも豪華メンバー。
    これほどまでに幸せなことってなかなかないですね!!

    スタッフのみなさんのブログも楽しく拝見させてもらってます。
    PVすごくかっこよかったです~^^
    俺の絵が褒めちぎられちゃったぜ☆とか自慢しまくってください(笑)

    それでは、また新たな報告待ってます!

  20. pako より: 2010年2月14日 8:36 PM

    >久那さん
    よろしく2代目!手当は気になるけど基本がマゾなので怪我をしたらもっとだ!MOTTO!
    ムービーカッケーですよね 感謝感謝です
    保存用とかー!そこまで愛していただけると本望です わぁい
    お礼のイラストは頑張って多分投稿作のデザインを全部入れ込めていると思うんだぜ 投稿してくれたならありがとー!本当に感謝です
    (’ー’)9がんばるー

    >イサコさん
    ありがとうございまーす!
    りっけんさんは沖縄の森でよく見かけると思います 沖縄知らんけど!
    雑誌では見ずらいですが足とかしっぽも可愛いので愛してあげてくださいなー
    でもやっぱり肉球は良いモンですよNE
    個人的には一樹の髪の毛とか引っ張ってそうとか思いつつ肉球でいけるのかと悩む日々です

    >碧さん
    中身はきっと濃いですよー!
    スペシャルにつかされたので見やすくなっておるかと!
    楽しんでくだせー! もっとたのしんでくれるようにオレはもっと頑張るのだ

    >ちびザリガニさん
    無事でよかた
    不安と葛藤しつつ期待していて下せー(’ー’)ひひひ
    それはまだ秘密です(笑<6人目とか色々

    >菜摘さん
    どんもー
    <びっくりしますよね・・音
    地味にプレーヤーとブラウザの音楽の音量がちがったりして
    生きてて良かった
    近藤さんいいですよねー 大人っぽいのにいきいきしていて
    ヒロの声も大人手前の少年の葛藤とかとても似合いそうで好きです
    でもユゥジを最後まで愛してやってください(笑
    これからもがっつりがんばりまーす(’ー’)9

    >暁さん
    どうもー!言い得て妙なんですが
    ツンデレマスコットのキャッチフレーズにはなんか吹いた
    似合いすぎで
    一緒に踊ってみんなのMP 下げようぜ☆

    >SAEさん
    23kmとかー!がんばったな・・
    昔ボーイスカウトなるものをやっておったので
    たまに長いこと歩きましたが 楽しいけど 
    歩き終わった瞬間の足の疲れがすごい
    しかしがんばったなぁ
    ありがとうございますます
    レスポールさんは俺も好きです
    あのヒラヒラとか絶対子供に捕まれるんだぜ・・
    アレはたっくんの逆鱗的なところがあるので
    あのあとどうなったかは謎です<ブーツ

    >雪蛍さん
    HP制作の方々とか岩Dとかもろもろが頑張ってくれた模様です
    しぇいしぇい
    pakoめイワレタ
    これからどんどこ頑張っていこうと思うので期待して待っていて下せー
    がんばりまーす

    >詠和さん
    はじめましてー!
    どもどもです
    コメントありがとうございまーす!
    なんか言いたいこととかあったら気軽に書いちゃってください(笑
    でもこういうところに書くのって緊張しますよねー
    期待に応えれるように頑張ります 見守っていてくださいなー

    >孟夏さん
    乙女ゲーっぽくないってイワレタ(’ー’)でもちゃんと乙女ゲーとして頑張っているんだからね!?
    ありがとうをありがとうー
    錫木くんはまだゲーム出てないのに完全な色物となりつつあるが
    オレはそんな錫木君を守っていこうと思うのだった

    つづく

  21. pako より: 2010年2月14日 8:59 PM

    >スモモさん
    あま○゛んさんさすがです
    もう届いているのかな いるのかな
    声は本当にすごいですねー その瞬間にキャラが決まる気さえします
    今まで見たことなくても ちゃんとゲームとして恋できるゲームを
    がんばっていきたいとおもいますます パコリーヌも頑張るよ!

    >NAさん
    たぎってしまわれた 一緒にMPさげませう おどりませう

    >柩さん
    わーいありがとうございます!
    トップのムービーカッケーですよね
    おみあげよろしくで!<沖縄
    ひぢりくんは良い旦那になるとおもいます なんだかんだでなんでもしてくれそう
    がんばりまーす

    >璃櫻さん
    はじめましてー!そのがんばりに拍手(わーぱちぱち
    コメントとかしてもらうだけで嬉しかったりするので 本当にありがとうございます もちろんしないからって悪いわけでもなく みんなちゃんと大事に行くぜ
    ディバイザーさんいいですよね ついて行きたくなる感じで オレの場合だと適度にいじめたくもなりますが(’ー’)
    しっかり雑誌も読んでいただいて(つー`)ありがとうございます
    ちゃんとそこんとこたのしめるようになってるとおもんだぜ!
    よろしくー!

    >ななしのゴン太さん
    おはじめましてー!
    おのれ田舎め いめすぐとどけてみせる(もう遅い
    半年ごと短いようで長いですがー!しかkりつくるのでそのときまで見守っていてくださいなー!
    ななしのゴン太さんも寒い日が続いておるのでまだまだ気を抜かずインフルとかに気をつけて下せー

    >明楽さん
    ダンダカはじめましてー!
    その気持ちさめさせないように つっぱしっていこうとおもいます(笑
    早く暖かくなると良いなぁ(希望
    期待をうらぎらんようがんばりまーす!

    >つぐはさん
    音びっくりだよね(笑
    声優さんの声も聞けて良かったです 
    オレも初めて聞いたキャラとかおったので感動でした(’ワ’)
    明日に響かないように祈るよ ごめんよ(つー`)<テンション
    PS2あわー 最近のハード事情はなんかカオスですが・・
    でもやっぱり大きな画面と綺麗な声でやってほしかったので
    PS2にしてみました多分 買わせるようならごめんねー(つー`)
    あまり負担にならんようにと願いつつやっては欲しい矛盾です
    それにみあうものがんばってつくるからねー(’ー’)9

    >上下さん
    はじめましてー!決定しましたー!
    REDさんがんばった みんな頑張った でもやっぱり出るのは本当にやってくれたり見てくれたりする人たちのおかげです
    きっといろんな音楽要素がはいっているんじゃないかなぁとおもいつつ
    ワクワクをうらぎらんようにワクワク作っていこうと思いますまーす

    >裕野さん
    イエー はじめましてー!
    願望のおかげでゲームしましたー!嘘じゃないぜ
    ありがとうございます 絵も ありがとうございます(笑
    どんなもんでも手を抜かないぐらいしか 
    返せるものはありませんがありがとうございます(つー`)

    こんな豪華スタッフですが みんな全力なので
    中身期待していてくだせー がんばりまーす

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。