2010年2月9日

@1日!!!!

というワケで、そう、みんな
カウントダウンですぜ!!!!!
電撃ガールズスタイル様での
SRX重大発表まで@1日!!!

やまない雨はない。
あけない夜はない。
そして、明日がやってくる。

これこそまさに『ライブ感』
実は変態、呼ばわりの鬼ですが
ここは真面目でいいよね。岩D?

そんなワケで明日には
みんなの反応が見られると
思うと僕らもドキドキです。
ある意味、告白の前日だ
喜んでくれるといいな。

今まで作ってきたいろいろ
これからはみんなと一緒に
『ライブ感』ごと味わってね
そんな予感でワクワクです。

今まで書けなかったこと
ウズウズしていたことが
みんなに伝えられる
それが何より嬉しいです

ねぇ。どうなると思う。ねぇ。
みんなのコメントも楽しみ

ココに集まる僕らスタッフ
盛り上がるだけ盛り上がり
お互いの想いを
重ね合わせるだけ重ね合わせ
そんな過程の果てに
やっとこ出来たSRXの物語を
みんなと一緒に語り合える

そんな時がやってきます

そして、明日からは
誰もみたことのないコラボ
ジャンルを越えた『ライブ感』
みんなで一緒にコラボしよう。
それは、絶対楽しい『一体感』
まだまだ間に合う
明日もココへおいでよ。ねぇ。
きっと、いや
絶対、楽しいからさぁ。

blog、mixi、twitter、
僕らなりのやり方でみんなに伝えてく
だから、
明日のSRXを『ライブ感』でつかまえて!

でわまた。
ストーリーライダーズ
佐藤だい

 

では、最後は恒例「コメントさん」の登場です!パチパチ

>雪蛍さん
そうなんです。素敵なんです。「泣いた赤鬼」
絵本とかって大人になって読み返すと
ぐっときちゃうことってありますよね。
シンプルだけど強い物語ってやはり憧れます。
青好きうれしいです。
そう。あのイラストも明日、発表です!

>altamira0さん
ドナウからこんにちわ。いつもコメントありがと。
そうなんですよ。
僕も、絵も描けないし、音楽も作れないし。
だから、こそ言葉を使って絵や音を感じたいんです。
でも、時に誤解をうんでしまうこともある不自由さ
そんな、もどかしい、でも、どこか、その不自由さのある
言葉を僕は愛してます。だって、不思議じゃないですか。
「あ」~「ん」までの組み合わせで、いろいろ出来る。
そんな言葉たちを武器に、これからもみんなに
受け止めてもらえる様な物語をハードに紡いでいきたいです。

>久那さん
東北に身を隠す以前に永川が倒れて救われました。ふふふ。
そんな永川も僕もすっかり復活しました。ご心配、感謝です。
「泣いた赤鬼」で号泣。わかります。わかりすぎます。わかるってばよ。
確かに子供の頃にみるとわからないけど
大人になると置き換えて考える力が出来て、そうさせるのかも。
自分が、相手の気持ちになって考えるとわかることがある。
そんな再発見を教えてくれてありがとう。僕もまた再読しよ。
で、イラストですよ。新展開ですよ。
それも、みんな明日の今頃には、きっときっと、です。


コメント

  1. ドライ より: 2010年2月9日 9:08 PM

    初コメです。ドライといいます。
    重大発表があと1日ということでコメントしてみました。
    一体明日に何があるのかスゴイ楽しみです。
    明日を楽しみにしています!

  2. 久那 より: 2010年2月9日 10:30 PM

    @1日!@1日!
    どうしよう、楽しみすぎて眠れないっ(*ノノ)
    ガルスタもサイトもがっつりチェックしますよ!!!
    わくわくドキドキ重大発表♪

    明日よ早く来い、こーーいwww

  3. 久那 より: 2010年2月10日 12:00 PM

    ※本当はブログが更新されてからにしようかと思ったのですが、報告までに前日ブログに失礼します。

    ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

    げ、げとしてきました!
    2冊無事確保♪
    いろいろ語り倒したいですが、まだ未入手の方がたくさんいらっしゃると思うので、心の中で叫びつつ自ブログで思いの丈を書こうと思います!!!

    とりあえず、ひと言。

    興奮して驚いて、狂喜乱舞して涙が出てきたです(笑)
    ありがとうございまーーすwww

    ……はぁはぁ、……いかん酸素……が……

  4. 久那 より: 2010年2月10日 1:05 PM

    みたび失礼します!
    や。ホントしつこくて、すみません;
    Twitterやれないので、こちらで1人ライブ状態です(´∀`;)
    これから更新されるであろうブログにゆっくり書けよ、と皆々様からツッコミされそうなんですが。

    でもでも、

    サイトが!サイトが!

    だったもので勢いあまってつい。
    ううっ、涙がとまらにゃい(ノノ。)・゚*
    涙以上に鼻水が止まらない、興奮作用が止まらないです。

    形になるって、なんて素晴らしいのでしょう。

    あー、さ け び た い!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。