2016年6月6日

ヒジリ誕生日

category:制作

ヨウスケ「ヒジリ、食いたいものはあるか」
ヒジリ「は? 別に今ハラヘってねーけど」
カズキ「藪からスティックだねヨウスケメン」
タクト「僕は……そうだな……」
ヨウスケ「俺はヒジリに聞いている。タクトはブーツの踵に入ったちんすこうでも食べていろ」
タクト「そんなものはいれていない!」
ヒロ「えー、つまんないの」
カズキ「ヒロのドリームをクラッシュしチャッチャだねリーダー」
タクト「そんな夢は積極的にクラッシュしていく」
ユゥジ「さっきメシ食ったばっかだからな、何食いたいかとか言われても困るだろ」
ヨウスケ「俺はメシが出来た瞬間から、次に何をつくるか考えている。そうでなくては料理部としてやっていけない」
ユゥジ「俺、料理部でなくて良かった」
ヒジリ「いや、まーなんでもいいけど」
ヒロ「なんでもいいって一番困るよね」
カズキ「イエスにライト。なんでもEはEVILのEだよ」
ヒジリ「だって、何食ってもうめーし」
ヨウスケ「そうか、なら晩飯は黒糖バナナでいいな」
ヒジリ「何でいっつも黒糖バナナなんだよ! んじゃカレーにしてくれ」
ヨウスケ「黒糖バナナカレーか。分かった」
ヒジリ「黒糖もバナナも抜けよ!」
ヨウスケ「そうか……」
カズキ「ヨウスケメン、ハンドに握ってるのはバナナ&黒糖かい?」
ヒロ「それ、もう作る気満々だったんだよね」
ヒジリ「分かったよ、黒糖バナナカレーでいいよ!」
ヨウスケ「そんなマズそうなものはつくらない、ちょっと待ってろ」

  HAPPY BIRTHDAYと書かれた黒糖バナナパンケーキがバーン!

ヒジリ「これって……」
ヨウスケ「おめでとうヒジリ」
カズキ「コングラッチュドーンにバースデー!」
ユゥジ「おめっとさん」
ヒロ「今日誕生日だったんだ。おめでとー」
タクト「おめでとう。これからも一層の活躍を期待する」
ヒジリ「へっ。なんつーか、ありがとよ」
タクト「期待をこめて、これは僕からのプレゼントだ」
  タクト、ヒジリのパンケーキにちんすこうを乗せる
ヒジリ「お前のブーツから出したちんすこうはいらないんだけど」
タクト「違う!」

(おしまい)

———————————–
こちらの永川さん作のSSとは別のヒジリ誕生日SSを
SRX公式モバイルサイトにて配信しております。
ガラケー版:mobile.scared-rider-xechs.jp
スマホ版:mobile.scared-rider-xechs.jp/sp/
どうぞご覧くださいませ。

今後とも、ヒジリ&エピフォン、スカーレッドライダーゼクスを
どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。