2010年8月16日

夏コミお疲れ様でした

お疲れ様です、Rejetの細谷です。

コミケにご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
そして、暑い中お疲れ様でした!

私はコミケに関しては、外から応援する立場だったので
ふらりと3日目にブースへご挨拶に伺いましたが……。
まさか、伊東さんがI’sのバンド服を着て
店先にいらっしゃるとは思いもよらず……!

一般人のフリをして、ふらーっと遠くから見ているつもりが、
思いっきり見つかってブースに連衡されました。

そして、限定セット応募はがきを書きつつ、
ドラマCDも1枚買って帰りました。

あれ…?
…ドラマCDって…限定セットに、ついてたような?
というか、チェック用に音声データ、頂いてたような?

いや、そんなこと気にしません。
買いたかったから、買ったんです。
年に一度の、夏の祭りですよ!
何も買わずに帰るなんて、寂しいじゃないですか!!

なので、満足です。布教用と視聴用にするので、満足です。

それにしても、皆さんの着ていたLAGのTシャツも、バンドつなぎも、
いいなぁと素で思ってしまいました。
ナマコTシャツも良いのですが、せっかくなら
バンドつなぎで、ふらふらしてみたいですね……。

※魔が差して、グランバッハさんの服を着ていく、
ということを社内で提案したのですが、
あっはっは、面白いこと言いますねーと
ネタとしてスルーされたので、やめておきました。


どうやら、今回の結果から、次の展開も
伊東さんが考えてくださってるようですので!
楽しみにお待ちいただければと思います。

それでは、今回はこのへんで。
明日のブログは久々に、ゲーム制作側から、あの方に
コメントいただきましたので、しばしお待ちください!


コメント

  1. 奈凸 より: 2010年8月16日 6:22 PM

    細谷様こんばんは!!更新有り難うございます。

    夏コミお疲れ様でしたー☆お客様として参加されたのですね☆私は1日目に伺って、限定セットとトレカBOX買いました(^∀^*)その日は、夏コミ→秋葉原メッセ→池袋アニメイトと色々な場所を周ったのですが、限定セット大事すぎて一日中抱えて歩いていたら、翌日腕が筋肉痛になりました(笑)(^_^; 今はCD聴いて、幸せいっぱいです(*´艸`)

    スタッフの皆様が着ていたLAGシャツ欲しいです!!!叶えばつなぎも←あってもいつ着るのかな〜(^_^; 伊東様のつなぎ姿、似合っていましたか??私はお会いすることができませんでした(ρ∩;)お写真撮りたかったですし、ご迷惑でなければ少しでもお話しとかしたかったです……でも!!こうして夏コミのRED様のブースで初めて皆様にお会いできただけでも幸せと思わなければ…!!欲張りはダメダメですよね!p(゚∀゚)
    バッハさんの服を着る案はスルーされちゃったんですねぇ(^_^; 私は、良いと思いますよ←人ごとですかね(汗)

    今後の展開はユーザー皆様楽しみだと思います♪もちろん私も楽しみです(b>∪<*)製作者の皆様はいつもお忙しく、大変な中頑張って下さっていると思うので、無理をなさらず少しずつ前進していただければと思います。

    それでは、まだまだ暑い熱いこの夏を、頑張って乗り切りましょう!!
    長文失礼致しましたm(_ _)m

  2. [...] This post was mentioned on Twitter by tmStation, ニュースキャスター(SRXfanbot). ニュースキャスター(SRXfanbot) said: エッブリワ~ン! 公式ブログが更新されたよ!『夏コミお疲れ様でした』 http://dlvr.it/3rkzv [...]

  3. 朽葉 より: 2010年8月16日 8:35 PM

    今晩は。
    お仕事お疲れ様です。
    コミケ一般参加ご苦労様でした。
    伊東様に見つかり、引きずり込まれたのですね(笑)
    身内に見つければそうなりますよね。お疲れ様です。
    コミケ中の他の方のブログ等も読ませていただくと、なんだかんだと充実した三日間だったみたいですね。
    夏の祭典を無事皆様楽しく乗り切られたようで、よかったです(^^)/

    グランバッハさんのコスプレ………熱中症になりませんか?(-_-;)熱を吸収する黒い長そでスーツ…一般参加ならなおのこと倒れそうな装備でしょう。
    ニュースでしか夏コミの状況をみたことが有りませんが、グランバッハさんでも夏コミ会場では倒れそうな気がします(~_~;)
    あのカッコウは冬用でしょう。
    是非冬コミでして下さいませ。あのカズキのUFO召喚ポーズと同じくらい妙なポーズとともに(笑)

    夏コミ結果を受けての、今後の展開でどうSRXが発展して行ってくれるのか、楽しみに情報を待ちたいと思います。
    その前に、夏コミCDの通販情報とファンブックの発売情報を心待ちにしております。
    それでは相変わらずの乱文にて失礼いたしました。

  4. 久那 より: 2010年8月17日 1:11 PM

    細谷さん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    夏コミお疲れ様でした♪
    細谷さんは3日目にご参加なさったんですね。
    そして見つかって連行と(笑)
    私は1日目に行きまして、無事にイベント限定セットを購入することができましたvvvあとトレカBOXも買いました!
    毎日ポスター眺めてはニヤニヤ、CD聴いては笑ってます(*´艸`*)♪
    当日はLAGのTシャツやバンドのつなぎも目の前で見れて幸せな1日を頂きました☆
    ただ1つ心残りがあるとすれば、スタッフの皆様とお話が出来なかったことでしょうか(・ω・`*)
    勇気どうこうの前にそこまで頭が回らなかった(いろいろ必至すぎた自分/苦笑)
    次回あれば、その時は…っ!!!

    LAGのTシャツにライブのつなぎ。
    いいですよね~w(´Д`*)
    現物を見てますます欲しくなりました!
    着るか着ないか、よりも毎日眺めてたい(*ノωノ)

    グランバッハさんの衣装。
    少し前、鏡を見ながら「ああ。今のこの髪型、肌の色ならグランバッハのコスプレできるな。」と思ったことが(笑)
    実際、夏場にやろうものなら全身黒は紫外線対策になっても熱中症にかかる恐れがありますが(´ー`*)危ない
    あ。でも冬場なら可能ですよ、細谷さん!←

    SRXの今後の展開。
    もちろん、楽しみにしております!
    ここでの情報やついったーでSRXの今後について話し合いなる言葉を見かけるたび、ワクワクどきどきと期待に胸躍らせてます♪

    暦の上では秋だというのに、変わらず猛暑が続いておりますが体調を崩さないようお気をつけくださいませ。
    それでは、乱文失礼致しました。

  5. HaL より: 2010年8月17日 1:36 PM

    細谷様 お疲れ様です

    コミケに行ってらしたんですね…。楽しかったみたいで…良かったですね。(軽く嫉妬)
    グランのコスプレは…現実問題として止めといてよかったかも…ですよね…。(マジで死ぬる(ToT))現実的なとこでは―アキラちゃんの制服がよかったのではなかろーかと。動きやすいし涼し気だし。それでも会場では暑かろかと思いますが。…確実に見つかって、ブースに捕まるでしょうけど。―終わったから出来るハナシですね。これ。(笑)

    残暑が厳しい今日この頃。まだまだ熱中症には要注意ですよ。と、いうことで、体調崩されぬようご自愛くださいませね

    乱文失礼します

  6. アオイ より: 2010年8月18日 11:32 AM

    細谷さんこんにちは!
    更新お疲れ様です&ありがとうございます(*^_^*)
    いいな、真夏の有明にお出かけされたのですね!
    体調崩されませんでしたか?
    お手元にサンプルがあるにも関わらず、
    布教用と試聴用になさるという、作品への溢れんばかりの愛☆
    スタッフの皆様からも愛情を感じられるところも
    ファンとして堪らなく嬉しいです!
    コスプレは、是非冬コミでチャレンジしてみて下さい(*^^)
    あ、何でしたら、生りじぇでお披露目という…(笑)
    …戯言を申しました(^^ゞ

    残暑というにはまだまだ勢いが強すぎる今夏、
    くれぐれもご自愛下さいませ。

    涼しくなる頃、SRXの新たな展開が見えてくるかな~と
    楽しみにしておりますv

  7. レナ より: 2010年8月18日 12:04 PM

    細谷さん、こんにちは。

    夏コミお疲れ様でした!!!
    残念ながら夏コミいけませんでしたーーーーー(泣)
    だからその時はもうプール行ってました(笑)
    細谷さんは、お客様として参加したみたいで・・・いいなぁ~(>0<)
    さすがにこの猛暑の中、グランバッハの服着ていったら大変なことになりますよ!!!暑すぎて・・・。そう考えるとグランバッハはすごいな(笑)

    でわでわwww

  8. こいさよ より: 2010年8月18日 8:39 PM

    細谷さん!
    こんばんは!
    はじめまして!

    夏コミお疲れ様でしたっ!

    参加できなかったワタクシとしましてはとってもウラヤマシイです…(≧◇≦)

    突然ですが、つなぎとTシャツと…できればゼノバイザーをグッズ化していただきたいです!!!

    切実に切実に〜ッ!

    そしてそれを纏ってOdd-I’sのライブに行きたいですっ!

    わぉ!エレガンテ!

    スカレスタッフ様の方々は皆様仲良しで素晴らしいですね♪♪♪♪♪

    これからも応援してますっ!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。