2010年5月7日

おひさしぶりです

category:pako

ブログは毎日更新されていましたが
pakoは久しぶりです 忘れられている
まだ聞いたりはしてないので内容はどうなるやらですが
予約特典の方はエピフォンが気になります
ボリュームはどのくらい上げれば聞こえるのカナ
ヒジリくんが大声出さないことを願うばかりだ

なんか最近半ズボンが好きになった気がする
開放感というか 足りてない感じというか
涼しいんですよね とか思ってたら最近暑いんですよね
引きこもってたから気づかなかった
子供の頃の半ズボンって 半って言うか
5分の一ズボンって感じだったんですが
普通の半ズボン(膝ぐらいの?)は
それだと中ズボンなのか と呼び方に悩んだ時期が
6人に半ズボンはかせるとしたらカズキが怖い
ここまで書いてみたけど そんなに面白くもない内容だなとか
誰がつまらないだと・・!!

近況:学園ハンサム体験版5枚買いました

コメント返信はコメント欄に


コメント

  1. 硝赤 より: 2010年5月7日 9:52 PM

    初めましテ、pakoさんのイラストに相変わらずベタ惚れ中の硝赤と申しまス。

    半ズボン….何か色々と同感でス(笑)
    長さ様々、それに対する萌も様々。
    だがカズキ…..うわアああぁァァッッ!!(ガクブル
    怖いです怖いでス怖(ry
    あ、でもカードでの海パンはふツー….じゃなかっタ、透けパンみたいなんだっタ(汗)
    まぁ変人(変態?)は割と好きな方ですけどネ!!
    リッケンバッカーも好きダ!!(うおおお
    あと自分的には半ズボンは膝が出るか出ないか位の長さが好みでス。
    着るのも見るのモwww

    ↓硝赤の傲慢的コメント(イラッとする確立大w)

    只今漫画家orゲームのキャラクターデザイン目指してお絵描き中。
    サイトは持っていませんが「デュラララ!!」のTV公式サイトでのイラストコンテストで第3弾優秀作品に載せられていたので、お暇がありましたらぜひ見てやって下さイ~(何て図々しい奴ダ!!)
    一番下から2番目の真ん中あたりで神奈川県のアキツですのデ(汗
    ペンタブとイラスト描くソフト欲しいっス(ギリギリ

    でハ!!文章でのお目汚しもの凄くすいませんでしタ!!!
    SRXの発売楽しみにしてまス!
    最近は又暑くなってきたりしてますからお体に気をつけて頑張って下さイ…..

  2. HaL より: 2010年5月7日 10:11 PM

    pako様 お久しぶりのお疲れ様ですー。
    全っ然、忘れてないですよ?最近blog…UPされてないから身体壊したんじゃなかろーかとか、お身内に何かあって帰郷されてるんじゃなかろーかとか、心配してハラハラしてましたとこで。ご無事のようで何よりです(待てぃ)
    ビズログ買えました。きゃー♥♥でした[拍手] pako様偉い!すごい! ありがとうございます[クラッカー](眼福眼福)今、COOL-B待ってるとこです。そうそう、ソフトやっとこさ予約出来ましたー。限定版で[チョキ]どうなることかと思いましたが、予約出来て一安心。後は当日取りに行けるかどうかですよ。ちなみにGEOさんにお願いしました。(アニメイト遠い…通販は留守番部隊がアテにならぬし[雫])

    そだ、前から聞かなきゃとおもってたんですが、オチャヅケちゃん、まだ出ませんかー。楽しみにしてるんですけどー。(オイ)すでにおーちゃんとか呼び名を決めてたり。(コラ)
    ソルティ・ライムはノンカフェインだったと思いまふ。つか、カフェイン入ってたら、寝る前飲めんです(カフェインに弱いワタシ(-_;)酒にもよーゎーぃし)

    SRXとまったく関係ない話なんですが(今更…)ぬこが好きなのに滅多に触れられぬ方にオススメなのが、いわみちさくら先生の[本日の猫事情] 家猫の生態がよくワカル(笑)ステキなコミックエッセイです[電球]息抜きにはいいかと思いまふので、チェック出来たらしてみてくだせぇ。

  3. より: 2010年5月8日 2:42 AM

    こんばんは、お久しぶりですー。
    pakoさんを忘れるわけないじゃないですかw
    予約特典、私も気になりますー。
    アニメイトで予約したので、ちょうどヒジリとエピフォンのCDです!
    …確かにエピフォンにどのくらいのボリュームが必要なのか気になる…。
    予約をどこにするか迷ってたら、アニメイトの書き下ろし小冊子に釣られたという…。

    膝くらいのパンツならハーフパンツって呼んでた気がします。
    半ズボンって確かに5分の1ですよね…特に体操服とか。
    カズキの半ズボンは恐ろしいですね!
    ピッチピチなのか…はたまた模様がおかしいのか…。
    勘違いしてホットパンツとか穿かれた日には目のやり場に困ります!

    学園ハンサム!…興味はあるのですが、まだ手を出してません(まだ…笑
    ついったーでのpakoさんの感想を拝見してますます興味がw
    裸執事が気になる今日この頃…。

    あとカードゲットしましたよ〜。
    素敵なイラストにうはうはですw
    いっそ全種類コンプしたい気持ちと、固いお財布の紐との間で揺れ動いております。

    ではでは。
    急に暑くなっちゃいましたが、体調に気をつけて下さいねっ!

  4. ユズル より: 2010年5月8日 3:26 AM

    pako様、はじめまして。ユズルと申します。

    SRXの過去のブログ拝見しまして、皆さん熱意や想いを感じ発売日がとても楽しみです。(私もpakoめ!って使っていいですか?笑)
    発売日に合わせて休みを調節中です。ドップリSRX三昧な日々にするつもりです。(ニヤリ)

    中ズボン…ハーフパンツって言ったらダメですか?(汗)
    カズキはホットパンツとかセレクトしそうなイメージです。パッツンパッツンの(汗汗) 6人の半ズボンはいてるの見てみたいかも!

    学園ハンサムは美咲先輩が気になります。
    気になりますが、pako様もお身体など壊さぬようお仕事等頑張ってくださいね。

  5. ちびザリガニ より: 2010年5月8日 3:46 PM

    お久しぶりでございます。お元気そうだったので安心しました。
    決して忘れてはいませんです(^O^)
    半ズボンか……予測変換で一番に出るぐらいには、ずっと書いてた気がする(笑)
    そういえば、子供の幼稚園で、遊具に絡まって危険だから膝丈は禁止と言われた記憶が。膝丈はやはりハーフパンツでは?

    エピ君は静かに怒り度が上がりそうなんで、いきなりお面が飛ぶ。周りは軽くパニックになると思います。夏バテもどきでしたが、想像して楽しかったので、ちょっとマシになりました。適当発言ではなく。お面の下の素顔も気になる(笑)
    色が濃くなると怒りMAXですか?太陽の下ではどうでしょう、見にくくなって見過ごして、キレられるとか。

    アリスはぜひ見たいのですが、上映が終わるまでに行けるかな。漫画と別冊編集本まで買ったのに、まだです。
    トランプは、歯抜けが出来るとババかジジが限界になりますね[たらーっ]

    エピ君にボリュームをあわすかヒジリにあわすか、それが問題です。映画のDVDを見てて、同じ目にあいます。あれは何とかならないかな。
    また寒くなるみたいですから、お体にはお気をつけて下さい。

  6. 久那 より: 2010年5月8日 7:32 PM

    お久しぶりです\(*´∀`*)/
    pakoさんのことを忘れるわけないじゃないですかっ♪
    次の担当日はいつかなーとか、お仕事で忙しいのかなーと思ってました。
    お帰りなさいです!

    予約特典、言われてみれば確かに気になりますね。
    ……どうなんだろ、エピフォンの声にどのくらいのボリュームが必要になるのか……ふむ。
    ヒジリの中の人、KENNさん好きな私はバッチリ予約済みなので聞くのが楽しみです♪
    あと小冊子の中身も気になる…
    予約といえばあとユゥジもしましたです!

    時々ズボンと言っていいのかパンツって言っていいのか迷う時があります。
    というか気づいたら言い方変わってたし(驚)
    昔はみんなズボンって言ってたじゃん!
    カズキの半ズボンと聞いて某アイドルグループのデビュー時のボーカルの殿方の姿を思い出しました(´ー`*)
    カズキの半ズボン、見てみたい気も……こ、怖くなんかないよ!

    あ。キャラソン第2弾のジャケットイラストが公開されましたね♪
    今回もめろめろしましたですよ〜vvv(*ノωノ)

    ヒロは可愛く、ユゥジは……ユゥジは……視線が ヤ バ イ ッ!
    pakoさんの描かれるキャラたちは本当に素敵です☆
    全部が好きなんですが、最近は特に目(瞳)が堪らなく…///
    あ。首筋はいつ見ても、いつ見ても好きですよーw
    今回もポスターが貰えればいいなぁ。

    前回コメ返しからの。
    カードはまだ買えてません・゜・(つД`)・゜・
    パック買いは無理なのか……
    お金を貯めてBOXを狙いたいと思います。
    専用バインダーΣ(゜∇゜*)
    LAGのロゴ入りとかいいですね♪
    ちょっ、商品開発部さ〜〜んっ!

    カラスはガラス一枚を隔てて目の前で見たことがあります、デカイです、黒光りです、クチバシ凄いです、でもそれ以上に歩き方が可愛いくてw
    あと鳴き声がみんな違うんですよね。
    美声もあればダミ声も、個性だー。

    コウモリは顔はハッキリ覚えてないんですが、羽を閉じた状態だと手のひらサイズでしたよ。
    ぐろいというか、以外と小さいんだな、お前さんとか。
    本当に逆さまにぶら下がっているんだなとか。
    そんな記憶があります。

    と、最近、夏のような気候が続いておりますが体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。
    暦の上ではもう夏らしく、春は一瞬だったなぁ、と。

  7. ちびザリガニ より: 2010年5月9日 10:10 AM

    二回目の投稿、大変申し訳ありません[たらーっ]
    昨日、 書き忘れたのですが、ぜひ書きたいことがありまして。
    ユゥジ兄さんとヒロ君のジャケットイラスト、すごくいいですね!ヒロ君、めちゃくちゃカワイイ。前回はかっこよすぎで、グハッと(笑)今回はずっと微笑ましく眺めることになりそうで。カズキさんとヒジリ君も、楽しみです(^O^)
    ヒロ君は、小学生時代の自分を思い出すので、別の意味で気になるキャラです。

    それから、エピ君の青が光る件。タイムリミットが来ると、光り出すカラータイマー、それはウルトラ○ン……でもピコピコの光り方ですよね?なんか昨日は完全に違う意味にとってました[たらーっ]申し訳ありません。
    怒り度があがるとピコピコが激しく、でも 静かなるエピ君なんで気が付かれず、キレると(結局ソコなのか)

  8. こんばんわん!

    pakoさんを忘れるワケないじゃないですかっ!
    次いつなんだろーと待ち遠しかったです♪

    確かにエピフォンに合わせたら
    ヒジリが叫ばないことを祈りながら聴くしかないですねぇー
    ヒジリに合わせたら聴こえないかもしれませんしね…
    予約特典といえば私はメッセさんにしましたー
    つまりヨウスケ×フェルです♪
    ヒジリも気になってたんですけど
    やっぱり達サンが好きなのでヨウスケにしようと
    かなり悩んできめました。
    他の皆さん凄いですよねぇ
    二本買いとか当たり前な感じで…
    金がない高校生はキツいです(笑)

    半ズボン(笑)
    半ズボンって単語見た瞬間
    岩崎さんがディレクターをした某ゲームの短パン少年が出てきました(笑)
    というか岩崎さんが出てきました(笑)
    半ズボンって本当にどこからどこまでが半ズボンなんでしょーね?
    丁度半分くらいが半ズボン?
    …わかりません!(笑)
    カズキが半ズボン(笑)
    危険すぎる…!
    危険すぎるけど、見てみたいというのが私の心境です(笑)
    I’sのみんなに半ズボンはかせるとしたら、
    ヨウスケとヒロが似合いそう♪
    ヒロは絶対似合う!

    コメ返のコメ返
    やっと花粉はなくなってきたので涙はもーでませんよ〜
    でも一番ピークの時期が最高にヤバいです!
    羽のない扇風機知ってます!
    格好いいですよね〜♪
    でもいりませんよねぇ
    でもなんとなく使ってみたい…!

    春が一瞬で過ぎ去ってしまいましたけど
    夏は長いですからねぇ〜
    これからもっと暑くなってきますけど
    夏は汗をかくので水分補給をお忘れなく!

    それでわ(^^)ノシ

  9. pako より: 2010年5月11日 11:05 PM

    >硝赤さん
    はじめましてー!しょ しょうせきさん?
    カズキングの水着はヒロにつづく露出度の低さですが
    変態度は一番上ですね!!!
    個人的には膝隠れてる方が好きだなぁ だぶだぶな感じで
    お絵かきさんめざし中とのことで 頑張ってくださー
    本当に好きならいつかはなれる物かと
    引きこもりがちなので体の弱さにだけは気をつけて(笑

    >HaLさん
    どんもーおひさしぶりです
    記事があまりにも無意味なので
    連れて行かれて説教されていました 嘘です ウソデス
    どっちに何が載ってるか把握できてないので
    何を見たのか謎ですがありがとうございまーす!雑誌掲載多いぬー
    早く早く是非やってみて下せー アキラ可愛いよ(笑
    おちゃずけー じゃぁおぼえてたら次はおちゃずけについてでも
    良いのかな 聞いてみよう
    カフェインは俺も弱いです 徹夜の時とかに起きるために飲むと
    胃が崩壊して寝るしかなくなります ナームー
    猫エッセイ了解です 個人的には伊藤潤二のよん&むーとかオススメだったり

    >葵さん
    ばんみー おひさー
    映画のDVDって家で見ると音小さいときと大きいときの差が激しくてどうにも
    きっとそんな感じ(違う<ヒジリ&エピフォン
    アニメイト書き下ろしはマダ書き下ろせてないですが ガンバリマス
    ハーフパンツかそうか でもハーフパンツって日本語だと半ズボンだよな・・
    ベストのことをジレといい何が違うのかー!
    カズキさんは売れた分だけ半ズボンの裾を短くしていこうと思います
    裸執事は俺も気になるところです 気になる
    コンプかんがえだすと最後の方が怖いですよね(笑
    余裕ある時に余裕ある分だけ買ってくださー
    どんもー

    >ユズルさん
    はじめましてー pakoといいます(しっとる
    みんなでがっつり作っておりますー!言っても良いよ(笑<pakoめ
    俺も発売日までがっつり休みたいn(ry
    夏の沖縄だから普通にありえそうですよねー<全員半ズボン
    タクトがどうなのか、でも腕だしてるし気にしないかなぁ
    適度に頑張っていきたいところです(’w’)9
    どんもー

    >ちびザリガニさん
    おひさでー
    アァ挟まりそう・・<遊具
    だからあんなにみんな短いのか子供 なるほど
    もうすでに夏ばて気味大丈夫ですかー!こっちは五月病気味でした やるきがー
    エピフォンは日の元にずっとおいとくと黒くなったり(しない
    確かに白いから見過ごしそうだなぁ・・
    アリスはなんだかんだでDVD待ちになりそうです
    映画館で見たいんだけどなぁ
    映画のDVDは本当にそうですよねー!夜中作業中に小音量できいてるときはシリアスシーンほど聞こえないという
    CDジャケ気に入ってもらえてよかったでーす
    ヒロはともかくユゥジは仕事なので仕方なくきている服だと思います(笑
    小学生の頃あんな髪型だったんでしょうか 不良!この不良!
    最初は気になっても慣れてくると見逃すモノです<エピ君の点滅

    >久那さん
    おひさでー 忙しいです(黙
    予約の方ありがとうございます しかも2本も(?
    本当にありがとうございます
    ズボンって言ったら古いのかなとか でもパンツっていってパンツでてきたらどうしようとか そういう葛藤を未だに服屋でたまに
    長瀬か長瀬なのか<半ズボン
    CDジャケの方ありがとうございまーす
    ヒロ君は慣れないうちはあんな表情してくれないと思いますが
    営業スマイルです 騙されるな
    目はいつも気合い入れて描きます
    あと首も あと服とか あと全部とか
    気合いの塊☆ミ
    ポスターはよく知らないけどもらえるところ限られているのかな?
    俺まだ1枚目も見てなかったり
    そんなにカード売ってないのか・・もっとトリヨセテ!
    営業兼商品開発部の伊東さんが内職でバインダーを作ればいいと思います
    鴉の鳴き声 ヘー 違うのか・・
    じゃあ鳴き声で昨日のと同じかわかるのかなぁ
    コウモリはわりと小さいですよね 飛んでるの見てるとよく思います
    春ってあったっけ・・

    >禮さん
    わばんこん
    予約あざーす!昨日はじめてヨウスケ&フェルは聞きましたー
    よかったですよー フェル可愛い
    2本買いとかいいから!楽しんでくれればそれでおけーです!
    7月はゆったり世界に使ってくださいなー!
    岩Dは全身に一度に同時に49の短パンを装備することができることで有名です。 すごいですね 神!(ウゼェ
    まぁ大きな半ズボンを小さい子がはけばほぼ長ズボンになったりするから 気分しだいじゃないかな!真面目に不真面目解決!
    ヨウスケは確かに似合いそうだなぁ絶対上に変なアロハかへんなTシャツきてるんだろうけど(笑
    ヒロもだけど何気にヒジリはデフォで半ズボン気味です
    羽根のない扇風機はどうやら音が大きめみたいです 実際見てないのでわからんけど
    夏はポカリの季節だ

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。