2010年2月14日

やっふー

category:pako

ドーム

ゲーム作っています\(^0^)/作業量がパネェ
どうもpakoでーす ゲーム発表どもどもでー
トップのムービーさんはスペシャルの所で見れるようになったようですぜ

雑誌等々見た方はサブスタンスとかも発表されて
というか一気に情報がいきなり増えたので伝わるのかーとか謎ですが
サイトの方もこれからどんどこ更新されると思います

んじゃせっかく発表されたことですし今日はフェルナンデスのお話
フェルナンデスの愛称はフェルなんです
\(^0^)/ハハハハハハ 
ほら殴りたきゃ殴れよ・・・・ボディーにしとけよ 顔はばれる
一応音楽とか音が深く変わっていたりする世界観なので
曲調というか そういうもの意識してデザインしております
この子は普通にわかりやすくロックで
個人的には足のかわいらしさが売りです
サブスタンスさん達も一応ものは食べられたりすると思うんですが
胃はどこなのか・・食ったそばから出て行くのか どうなのか
手はユゥジよりおおきかったりします(見ればわかる件

岩Dの日記の錫木さんはあんなんですが
ちゃんとかっこいいところはかっこいんだぜ・・?

コメント返信
は量が多いのでコメント欄にやっておきまーす


コメント

  1. ちびザリガニ より: 2010年2月14日 11:06 PM

    こんばんは。ホントにお疲れ様ですm(__)m
    それは秘密・・・そうですか;;仕方なくオチャヅケは当面呼び捨て決定。リッケンバッカーを見てニヤニヤしときましょう。猫だ、猫♪あー、カズキさんはいっそ気持ちがいいですね、ここまでくるとね(笑)

    デュセンバーグとエピフォンは美しい。綺麗♥蝶の羽と、鳥の翼の第一印象!ただ、胸にピンクの♥形がついてて、男?思わぬオチ。キャラ的には、フェル、レスポール、ディバイザー。早く見てみたい!小山さんは面白いから好きだ!

    あと、ヨウスケの上半身裸のラフを見てて(いや決していやらしい視線ではなく)人の裸が書くのが1番難しいとか言いますが、pakoさんのような素晴らしい技術のある方でも、そう思われる瞬間はあるのでしょうか?細かいパーツとか、まあその辺も・・・うん。
    また次の情報を楽しみにしております。お体に気をつけて頑張ってください。気候不順で私もダウンしかけです(>_<)
    いつも長くて申し訳ありません(^_^)[たらーっ]フェルなんですー←考えつきもしなかった。面白い・・・

  2. ちびザリガニ より: 2010年2月15日 9:18 AM

    あれから気になってしばらく寝られなかったので、やはり書きます(-.-;

    サブスタンス達で、お腹のない人が確かにいますね・・・ものを食べるのかどうかの秘密も明らかになる日がくると嬉しい[たらーっ]SRXは謎だらけ;;

    やっとムービー拝見しました。が、・・・場所が図書館の端末で、一昔前の無声映画ver.になっちゃった。それなりに味があっていいですが、やはりトーキーver.(笑)も見たいので、ネットカフェに行こうと思います。
    フェルなんです、に続くモノを考えつかないので、この辺で失礼いたします(T_T)

  3. 氷雨 より: 2010年2月15日 12:55 PM

    はじめまして!

    …フェルなんです、のくだりで本気で吹き出しました…pakoさん素敵すぎます。

    …会社の休憩室で携帯見ながら吹き出したのは初めてですwww
    ぜひボディーにいっぱt(ry)

    …これからも楽しみに拝見させていただきますね(´∀`*)

    あ、特にカズキを楽しみにニヤニヤしながら拝見させていただきます♪

  4. 久那 より: 2010年2月15日 6:35 PM

    初代、お疲れ様です!
    私は日々皆々様に届くことを祈りつつ、エネルギー念波を送らせてもらってます。
    背中か肩の辺りが重くなったら多分、私です…たぶん(´ー`*)

    手当てよりMOTTO……というとアレですね?
    傷口に塩を塗ったり、ムチでビシバシとか(違)

    そうかそうか……

    あ。ガルスタお礼イラストはまさにその通りでございます///
    私の脳内記憶が正しく機能していれば、二ヶ所ほど。
    さりげなく、でも自分だけは分かる……この上なく幸せです(*ノノ)
    あと、ガルスタを読んでて気づいたんですが。
    私、正面顔ももちろん好きなんですが、角度がついた顔や横顔にとんでもなく弱いようです(*ノノ)
    普通ではなく、とんでもなく。
    鼻、顎から首筋にかけてのラインが堪らなくっ、www

    そしてフェル。
    フェルなんです(笑)
    足が可愛いとのことで早速ガルスタを見たところ……確かに、カ ワ イ イ ッ www
    可愛いお足をしてましたよ!
    あと個人的には顔……頭?も可愛いなぁ、と。
    ちなみにサブスタンスたちの名前をまだちゃんと覚えられてない私は勝手に呼び名を付けて呼んでます。
    フェルはフェルとか炎さん、なんですけど後の方々はトリックスター、殿様、妖精さん、ネコさま、ナイトです。
    見た目とセリフで命名(ノ∀`*)
    でも早く名前を覚えないとなぁ。。。

    サブスタンスのお食事。
    勝手にエネルギー補給かと思ってました。
    空気を吸うみたいに何かをギュイィィン……と。
    や。でも何を食べているんでしょうね彼ら。
    お食事風景を覗いてみたい( ̄∀ ̄*)

  5. ちびザリガニ より: 2010年2月15日 7:02 PM

    あれから考えたけど、浮かばないです。←もうやめろよ
    それから、pakoさんに御礼を。お忙しい中、いつも読んで下さってありがとうございます。
    いつも文章が長くてすみません。癖みたいなんで、治すようにしたいです。

  6. 明楽 より: 2010年2月15日 10:32 PM

    pakoさん、こんばんわ!
    制作作業、本当にお疲れ様です・・・!!

    曲調を意識したデザインって、スゴイですね!
    本当に、細かいところまで考えて、世界観に合うように緻密に作られているんだなぁ・・って感動しました。

    雑誌を購入し、ガッツリと読んでおります。
    他のどのゲームの特集よりも、ガッツリと読んでます!(愛と期待の差です・・・なんて言ってみたり・・・)

    顔はばれますし、背中の傷は剣士の恥なので遠慮なく前から私も・・・(笑)
    すみません、pakoさんの記事がとても面白くて、爆笑してしまったのでつい、のっかかってしまいました(笑)

    お忙しいと思いますが、応援してます^^

  7. 裕野 より: 2010年2月15日 11:01 PM

    こんばんはですー^^

    フェルナンデスの愛称はフェルなんです・・・パソ前でウケましたw
    雑誌見ましたよーサブスタンスも超綺麗ですねぇ。惚れ惚れします!
    カズキとかタクトが良かったです。悩ましいとことか照れとか(*´∀`*)

    作業量が多いようで・・・頑張ってください!
    期待しまくってます←わざとらしくプレッシャーになるようなことをw
    ひたすら応援しかできませんが。気持ちをバネに(笑)
    それでは、失礼しますー

  8. つぐは より: 2010年2月18日 8:01 AM

    フェルなんです・・・!!
    いやぁ、気が付きませんでした。
    私的にpakoさんかなりセンスあると思うんですけれども!!
    本気で爆笑しました!

    ガルスタやっと手に入れました!!
    39ページのヒロの私服にやられました!
    そして43ページの錫木氏(変換しても漢字がでてこなかった件orz)に違う意味でやられました・・・。

    喜び全身で表しすぎです。何処であんな服売ってるんだ―――っ!?
    そして、何故買った!!

    どうでもいいですが、今日は私の誕生日だったりします。
    うちは三人誕生日が同じなので、
    年間に食べられるケーキが少ないですorz

  9. pako より: 2010年2月18日 6:45 PM

    >ちびザリガニさん
    技術あるかはわからんけど 描いていけば行くほどどんなものでも難しいなぁと思うことが増えていくであります そんなもんであります
    フェルなんですさんは腹ないというか腹でものくってそうな勢いですよね!
    もはや溜まるところは足ぐらいしか残っていねぇです
    フェル「今日はお腹いっぱいだから蹴りは辛いッス」
    文章はだらだら書くも短く書くも人それぞれ どっちでも良いと思うので書きやすい方で気軽にー

    >氷雨さん
    はじめましt)ボデー) ゴフッ
    良いもの持ってるじゃねぇか・・
    カズキさんはほんま愛されすぎやで・・
    よろしくでー!

    >久那さん
    どうもー!
    (’ー’)・・・・・・・
    (お祓い)
    (^ー^)ー3
    名前は確かに覚えずらいですよねー!カタカナとか全部同じにみえる(末期
    いや一応作っているので覚えてはいるのだけど
    名前は覚えていても名前と顔が一致しないときがたまにあったりします
    リアルでもよくあるので気にしないことにします(気にしろ
    殿様は素敵だと思うんだぜ
    サブスタンス達の食事
    関係ないけど 猫ってよくグロいものを 仕留めては目の前にもってきますよね(’ー’)・・・りっけん・・・

    >明楽さん
    がっつりどうもでー!
    まぁきっと結果良ければ何でも良いんですが(待て
    それでもちゃんとキャラを愛してあげたり愛して欲しかったりするので
    どうにも色々考えてしまいます おかげで締め切りなんて ハハ
    ドントコイヽ(´ー`)ノ

    >裕野さん
    期待に全力で応えていこうと思いますぜー!
    サブスタンスがキャラ紹介より毎度小さいのに少し悲しみを覚えながらあのかわいさが伝わると良いなぁとドキドキして見ております
    バネありーね(’ー’)

    >つぐはさん
    がるすたゲットオメでー!
    私服は意見を出しつつ制作会社の方などなどにがっつり考えてもらいましたー!やっぱり男の子は私服も重要ですよねー!
    わりとどこで売ってるか謎な服多いよね(笑
    でもかわいかったりかっこよかったりするのでいいのだ
    オレは一人っ子で親と誕生日かぶっていたので色々酷かったですよ!
    でもやっぱりもえらえるものはマックスでもらいたい所DAYONE
    チーズケーキと黄色い安いモンブランが大好きです

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。