2010年4月14日

店舗様向け営業

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

引き続きゲーム最終調整中です。ROMの方も引続き絶賛チェック中です。

チェックリスト自分で書いてて思うんですけど、色々うるさいこと言ってスミマセン!(つд・)と

Rejetさんや開発会社さんに悪いなぁと思いつつ、つらつらと修正要望を書きなぐってます。

そして細かく対応してもらっています(T_T)

イベグラもギリギリまで調整をさせて頂きまして・・・ご迷惑かけました・・・

でも乙女ゲームはイベグラ大事だし。すでに電撃GSさんで掲載されたイベグラも塗りと

ものによっては線から修正しました。でも残念ながら来週発売のB’s Logさんには

修正版は間に合いませんでしたので電撃GSさんで載ったのと同じものになります(゜д゜)アー

 

しかし、来週のB’s Logさんではなんと通常版のゲームジャケットが公開となっております!

もちろんpakoさんの書下ろしですのでどうぞ皆さま楽しみにして下さい~

限定版の爽やかなジャケットとはまた違ったかっこいいイラストです!

 

あと 「限定版・店舗別特典」 のページを公開しました!TOPページ左下のアイコンです。

ライダーズさん台本制作のドラマCDに関し内容の紹介文も載っていますのでご覧下さい!

ROMチェックが今週山場ですがこれが終ったら来週からは店舗営業にまわります。

ちょうどキャラクターCD第一弾発売とトレーディングカード発売の週ですし

なによりまさに受注期なのです∑(゜д゜;) 発売は7月なのに受注って早いんですね。

 

SRXはお蔭様で雑誌での掲載は多いのですが、店舗様での展開というのがまだまだ

出来ていませんので、これから店舗様で宣伝をして頂けるよう足で稼ぎたいと思います。

 

もしSRXにご興味がおありの店舗様がいらっしゃったら是非ご連絡ください!

来週は大阪にも行きますので時間などがあえばお伺いさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

オリジナルポスターお持ちします!

お伺い出来なくても素材等々すぐにご用意させて頂きます!(^^)

 

info@scared-rider-xechs.jp 

 

ではでは、そろそろROMチェックに戻ります~

あと、コメントいつも有難うございます!(>_<)

コメント欄に返信させて頂きましたのでよろしければ見て下さい(^_^)


コメント

  1. HaL より: 2010年4月15日 1:14 PM

    伊東様 ROMチェックお疲れ様です これから店舗営業が待っている訳ですね…。ホント、お店によってはてぐすね引いて「早よぅ来〜な〜さ〜れぇ」とか考えてる担当さんもおられるんじゃないですかね(^◇^)(脅してどうする;;)既出の情報見て、楽しみにしてる方はいっぱいおられると思いますから(^-^)…私は見れてないですが(-_;)今月時間無くて、仕事場と自宅の移動だけ。事情あって休日でも家から出られず、書店行けぬのです;-.-)行けるとしたら月末前後なので、そのこの頃にはもう売り切れてるでしょう(苦笑)…イベグラ、パッケージイラスト…見た〜い。なんて思ってたら、昨夜はアキラちゃんの白無垢姿の夢を見ました(末期だ…(ToT))綺麗だったけど、何故に白無垢。そしてI’sはどうした(v_v)いぇ、寝る前にウエディングプランの紹介CMみたのが原因なのは解ってんですけども。(こちらGWの頃に挙式する方も多いので、ギリギリまでキャンペーンやってるんですよね)
    えーと、知人からの伝言です。これから全国あちこち飛び回ることになるのでしょうが、地域ごとに気温差、湿度差がかなり異なる可能性が高いとの事です。なので、しっかり備えて移動に臨んで下さいとの事。こまめに水分をとり、ミネラル、ビタミンを摂取していれば乗り切れるでしょうとも言ってました。オマケじゃないですけど、私からも。鎖骨の辺りや脇の下辺りから胸の脇にかけてをマッサージすると、少し抵抗力が上がります。…今、伊東様と平井様、サイトスタッフ様方が引いたの見えた気がしますけど…。そこらへんにリンパ腺の集中してるとこがあるんですよ〜。身体洗いながらマッサージすると効果的です。お湯で温まってるし、ボディソープとかがマッサージクリームの代わりしてくれるから。
    それでは、頑張って(ホントはあんまり言いたくないけど。言った分だけ伊東様…頑張り過ぎる方みたいだから[雫])店舗営業、行ってらっしゃいませ。(少し気が早いかな?)

  2. ちびザリガニ より: 2010年4月15日 5:35 PM

    毎日、大変お疲れ様です m(__)m 今日も寒い一日になりました。
    やっとアニメイトさんで予約してきました。5ケタの代金になりましたが(笑)アニメイト限定盤セットです(^O^)ドラマCD等が今から楽しみです。PCサイトで、あらすじをチラッと拝見しましたので、余計気になりますね!

    まだたくさん未公開情報があるんですね?!今でも雑誌の頁をめくる度にドキドキするのに……(笑)今後も楽しみにしております!
    イベグラ、大事です!私にとっては一番の重要&期待ポイントでございます!
    (断言してるし!)通常ジャケットイラストも楽しみにしてます!

    お忙しいこととは存じますが、寒さが戻ったり、暑かったりで、お体にはお気をつけて下さい。

  3. スモモ より: 2010年4月15日 10:42 PM

    予約特典がどれも大層気になります。全部聞きたいけどそういう訳にも…
    ハードは手に入れたので、後は予約するだけなんですけど、悩みどころですね。

    イベグラはとても重要なので、伊東さんがとことんこだわってくれるのが
    ありがたいです。SRXへの愛を感じますw ますます期待が高まります!
    早くどこで予約するか決めなくちゃ(汗)

    いろいろなチェックやブログ更新等、かなり大変かと思いますが
    くれぐれも無理しすぎないようお気をつけ下さいね!(・へ・;)

  4. ぐるくん より: 2010年4月16日 12:52 AM

    毎日お疲れ様でございます。
    栄養ドリンクを差し入れに持って行きたいですよ。
    皆さん頑張って下さい!
    先程PCから店舗別特典を拝見したら…ラブリ〜なSDヨウスケ君がいるじゃないですか!!
    トレカも楽しみですが、ストラップやカラコレになったらかわい〜だろうなぁ♪(^^)
    もちろん等身大もカッコイイです!
    ガルスタに載ってたユゥジ兄ちゃんの胸板に瞬殺されましたから(笑)
    イベグラは重要です!!

  5. 久那 より: 2010年4月16日 10:55 AM

    ROMチェックに営業等々、毎日本当にお疲れ様です!
    私が店舗関係者だったら真っ先にご連絡差し上げるのにっ。
    関係者ではない私が出来るのは地道なブログDE宣伝のみです(*ノノ。)・゚.;・*
    店舗様方、是非にSRXを!

    イベグラ調整。
    乙女ゲームのイベグラは物凄く大事ですよーっ(・ω・´*)
    伊東さんの厳しいチェックのお声は全国の乙女のお声かと。
    イベグラひとつで気持ちの盛り上がりや感情移入の度合いが違ってきますからね。
    自分の心にクリティカル☆ヒットしちゃったぞ的なイベグラを見つけた日にゃあ、何度も見てニヤニヤしちゃいますw
    なので、イベグラにこだわっていただけるのはSRXを期待する者として、乙女ゲーム好きとして嬉しい限りです(´∀`*)
    何かと大変かとは思いますが乙女のために頑張ってください!
    開発関係者様方も作業お疲れ様です(_ _*)

    通常版パッケージのジャケット公開はビズログにて……よしっ、予想通り♪←何の?
    どのような素敵ジャケットか見るのが楽しみですw

    あ。PCサイトにて公開された「限定版・店舗別特典」のページ、見ました♪
    ドラマCDの内容紹介文も書かれていて、もう全部欲しいと思いましたよ!
    ヒジリとユゥジ、ヒジリとユゥジの内容紹介文に早くもテンションゲージが上昇www(*ノωノ)
    現状、予約完了したのはアニメイト限定版のみなんですが(ビックリ5桁)他店舗様もネット通販で取り扱いされしだい予約に走ろうかと思います。
    全部は無理でもせめて好きキャラは買うのですよー!

    寒かったり暑かったりな日が続きますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

  6. より: 2010年4月16日 8:42 PM

    こんばんは♪

    ROMチェックお疲れ様です!
    私は高校生になって一週間位たちました
    一応なれましたが疲れます(笑)
    っと私の話はこの位にしておきます(笑)

    イベグラは大事ですよね!
    私じゃないんですが
    友達がやってたゲームで
    イベグラの手が逆向きになってたらしいんですよ
    やっぱりイベグラは特別ですし
    綺麗な方が引き込まれると思ってます♪
    伊東さんのこだわりに感謝です(^人^)

    ビズログは今月は買えないかもです…(´・ω・`)
    SRX買うためにお金を貯めないとなので(笑)

    今東京もすっごく寒いのでお身体に気をつけて下さい!

    それでわ(^^)ノシ

  7. SAE より: 2010年4月16日 9:48 PM

    ROMチェックお疲れ様です!

    正直「めんそ~れパック」と聞いて、吹きました。←
    楽しいのが正義!←  楽しい内容にワクワクしています^^

    イベグラは大切ですよね!さすが伊東さん。わかっていらっしゃる
    イベグラが素敵だとキュンキュン度が200%くらいアップします!(当社比)
     限定版のパッケージ拝見しました!みんなかっこイイ(・∀・)!
    ライダーのみんなかっこよすぎなので今から「誰から攻略しよう…」と悩んでおります(笑)

    そして…SRXアニメイト限定版を予約して参りましたー!!(>ω<*)
    地元のアニメイト様にトレカのポスターが"ババーーーーン!!!"と貼ってあったのですよ!!それでテンションが一気にあがり、限定版予約いたしましたー!!
    絶対あれはSRXに注目しているにちがいない…(妄想)オリジナルポスターが貼られる日を夢に見て・・・

  8. RED伊東 より: 2010年4月19日 12:53 AM

    >HaLさん
    いつも最初にコメントして下ってどうも有難うございますm(_ _)m
    今日からなんとか暖かくなってきましたね(^^)木曜・金曜は死ぬほど
    寒かった・・・HaLさんのコメントを呼んでいるとマッサージに行きたく
    なってしまうのです。(゜д゜)アー リンパマッサージって気持ちいですよね~

    >ちびザリガニさん
    わぁぁあ ご予約頂きましてどうも有難うございます!(T_T)アニメイトさんの
    回し者じゃないですが、限定特典はかなりいいものになるかと思います!
    と、pakoさんとライダーズさんにプレッシャーをかけてみる…(=∀=;)

    >スモモさん
    お久しぶりです~(>ω< )ハード入手して下さったんですか!?
    うー期待を裏切らないよう頑張ります!イベグラは自分が乙女ゲームやってて
    一番気になるところなので…なんでここでこのクオリティのくるの!?とか
    悲しいのはいやですよね・・・(;_;)

    >ぐるくんさん
    栄養ドリンクなくても皆さんからコメント頂いてるので大丈夫ですー(^^)
    SDヨウスケにいち早く言及して下さりましたね!pakoさんは実はSDキャラも
    可愛く書けるのです。ユゥジはおにいちゃんキャラだけあって包容力は
    ナンバーワンキャラですからー胸板もいちばんのハズ!

    >久那さん
    ブログでの宣伝どうも有難うございます!(つд・)何よりです嬉しいです…
    5桁になって申し訳ありません…やっぱりびっくりですか?PS2価格が
    高くて申し訳なりです!予想通りのビズログさん是非ご覧下さい!
    予約頂きましてどうも有難うございます(>_< )本当に嬉しいです!

    >禮さん
    うわー今年高校生って、もうこれからなんでも出来るじゃないですかっ!
    え、てことは私とダブルスコア以上の年の差ですよ(((゜д゜;)))アァァアアァー
    お金は無理しないで下さいね!私、高校時代なんてお金なかったですよ…
    イベグラは大事ですよねー 全国の乙女ゲーユーザーのためにっ!

    >SAEさん
    うわぁぁーご予約どうも有難うございましたーー!しかも限定版…
    ただ今絶賛ドラマCD&小冊子作成中ですが後悔されないよう頑張ります!
    ドラマCDの内容はかなりおばかですがいいですか?本編の方はイベグラ
    あわせ頑張ってますので楽しみにして下さい!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。