2010年7月23日

夏コミドラマCD その15

category:SSS

ヒジリ  「ぃいやったぁあああーーーーー!!さっすがオレ!
      ラス1きっかり決めるあたりやっぱオレすげーな!」

ユゥジ  「6人目はヒジリか」

ヒロ     「なんか、タクトが一瞬スゴイことになってたけど……」

ヨウスケ 「タクト、大丈夫か?」

タクト    「うわぁぁああああ……!ば、馬鹿な!僕はISのリーダーだぞ!!
        ISで僕だけが出ないのか!?」

ユゥジ  「おいおい。カズキも出ないぜ」

タクト    「ありえない!他は全員出るというのに
        このリーダーの僕だけが出ないなんて!!」

ユゥジ  「だから、カズキ……」

タクト    「アキラ!!一体この決定は誰が行ったというんだ!?」

アキラ  「さ、さぁ?上の決定というのはわかっているんだけど
       具体的に誰が決めたというのまでは……」

タクト    「上?トウキョウか?トウキョウに行けばいいのかっ!?」

ヒロ    「直談判する気満々!?」

ヒジリ  「案外岡崎だったりしてな。あっ、でも岡崎だったら
       オレのこと選ばなそーだな。」

ユゥジ  「いや、本当に岡崎かもしれないぜ。そんでスゲェ適当に決めてたりして。
       俺らの写真にダーツ投げたりとかして」

タクト    「な…なんだと……!?ダーツで決めたというのか…!?」

ユゥジ  「いやいや、例えばの話だって」

タクト    「ありえない!!このような人選をダーツなどという不確かなもので決めたのか!
       そんな適当なものに僕たちは心を弄ばれていたのかぁぁぁああああああ!!!
       アキラ!僕はこんなにも人を恨んだことはないぞ!!
       あぁぁぁああぁあぁぁあ!!!憎しみで!!憎しみで人が殺せ……」

アキラ  「殺しちゃダメです!」
(ソフトオチャヅケパンチ)

タクト   「ぐわぁ!」(HP 860)

ヒロ    「でも本当にボクたちなにするんだろうね」

ユゥジ  「俺なんてどこで『ぽちっとな』なんて言うんだか
       見当もつかないぜ。まぁでも絶妙なタイミングで
       『ぽちっとな』って言ってみせるけどな!」

ヨウスケ 「俺はフェルとノック練習か。暑そうだな」

ヒジリ   「んじゃ風呂はオレにまかせろよ」

ヒロ     「ヒジリくんはダメだよ!ユゥジもおじさんだからダメ!」

ユゥジ  「なんだよそれ!」

アキラ  「ちょっとみんな!カズキくんが保健室に行っちゃって
        ここに残ってるメンバーでドラマCDに出られないのは
        タクトくんだけなんだよ!それなのにドラマCDの話を
        わいわいみんなでしてたらタクトくんが可哀相でしょ?」
      
タクト    「ぐっ……!」(HP 650)

アキラ  「みんなが選ばれて自分が選ばれないのってただでさえ
       可哀相なことなのに、加えてタクトくんはISのリーダー
       なのに選ばれなかったのよ!」

タクト    「ぐぅぅ……!!」(HP 384)

アキラ  「その上我を忘れて『戦争だぁ』ってペイジまで持ち出して
       暴れたり、まわりも気にせず喚き散らして、それでも
       選ばれなかったんだから!!」

タクト    「ぐわぁああ!!!」(HP 0)

ヒジリ  「おいおいアキラ、オマエが一番ひどいこと言ってんぜ」

ヨウスケ 「タクトのHPはもう……ゼロだ」

アキラ  「え、うそ!?タクトくん!?」

タクト    「……………」

アキラ  「いやぁぁぁぁぁあああ!!タクトくーーーーーん!!!」

 

瀕死のタクトにとどめを刺したのはアキラだった……

昨日の締め方が悪くすっかり終わると思われたこのSRXブログ。

もう少し続けますのでどうぞ皆さまお付き合い下さい。

しかしこれ以上なにがどう続くのかはさっぱりわからないのであった……


コメント

  1. HaL より: 2010年7月23日 2:47 PM

    お疲れ様です
    …連載終了ぢゃぁ、なかったんですね…。嬉しいんですけど…。むー。
    タクトがひたっすら壊れてくのを見てるのは流石に可哀想になってきました。ここらで一度、立ち直らせてやって下さいませ(苦笑)この際、ヨウスケにケンカ売らせて、怒りのエネルギーで奮起するのでもいいですから。あ、でも斜め上方向に立ち直らすのは、ナシでお願いします。それだと、ヒジリがつついたらすぐ倒れるから。…ヒロもつっつくな、多分。
    それでは、明日の展開も楽しみにしております。…今度書き込みする時は、連載終了時になるかと思いますけど(笑)

  2. アオイ より: 2010年7月23日 3:17 PM

    更新お疲れ様です&ありがとうございます。
    え?終わるとは思ってませんでしたよ!?(笑)
    アキラの天然無自覚の攻撃性の高さ、恐るべし。
    ヨウスケの淡々とした言い方も(笑)
    誰かタクトを保健室に運んであげて…!
    (と、言いつつも、HPゼロでぴくぴく痙攣してる様子を
    ちょっとつついてみたい気もする…)

    15まで続いているこのドラマネタ(笑)
    頭の中で勝手にアニメ化されてキャラが活き活きと動いてます(笑)
    伊東さんと岩崎さんが話し合われたという、SRXの新展開。
    一体いつ頃明らかにされるのか気になりまくりですッ!!

    周囲では夏風邪大流行しております。
    スタッフの皆様方も、くれぐれもお気をつけて
    この酷暑を乗り切ってくださいませ。

  3. さく より: 2010年7月23日 3:24 PM

    タクトぉぉおおお!!!!!!

    可哀相に!
    もう出せるものないくらいボロボロにされて!
    アキラにとどめまで刺されて!

    でも、最初からそんな役回りだった気がする´`

    でもそんなタクトが大好きです。
    公式さんありがとうごさいます。
    あと少しと言わずずっとお願いします。
    毎日見にきます!

    そして、通販を、どうかよろしくお願いします…

  4. より: 2010年7月23日 3:45 PM

    今日は、お疲れ様です(´∀`)
    終わらなかったみたいでよかったですv
    まだまだ楽しみにしてますね(*´∀`*)
    そして、あんなに選ばれなかったら…と泣きまでしたヒジリがさすがオレ!と言っていたのに吹きました(笑)仁王だったくせに←

    あとやっぱりタクトは面白かったです(´∀`)
    アキラ…まさか自らとどめをさすとは(ノ∀`)

    やめて!タクトのHPはもう0よ!という訳ですね(笑)
    果たしてこれからどう続くのか…またワクワクしながら待とうと思います(*´∇`)

  5. より: 2010年7月23日 4:14 PM

    タクトの残量HP1894に止めを刺したアキラ…流石は我ら愛しの教官様だぜ!!ドラマCDで彼女の声も是非聞いてみたいものです。

  6. より: 2010年7月23日 4:19 PM

    こんにちはorこんばんは。
    お疲れ様ですw

    タクトはもぅ崩壊ですね;;
    そんなタクトにアキラがとどめを・・・哀れ;
    次の回でタクトのHPが回復するといいんですけど 笑

  7. 朽葉 より: 2010年7月23日 4:55 PM

    チーン(-人-)ポクポクポク

    …霧澤タクト氏のご冥福をお祈りいたします…

    ぢゃなくて、ぢゃなくて(>□<)/
    まさかまだ続いてくれるとは思っていませんでした。

    夏コミドラマCD その15 ありがとうございま…す?
    ………ただでさえ憐憫(つД<)ノ なタクト氏がさらに憐憫(つД<)ノ になってる…
    タクトの代わりに抗議しているつもりな、彼の(皆のですか)想い人に、すごい勢いでHPけずられて死亡…アキラ、殺るな(←「やるな」と読んで下さい^m^)
    思わず笑顔でサムズアップです♥
    何かもう、不幸の星の元に生まれたと思わずにはいられない不幸っぷりに、笑えば良いのか、悲しんであげればよいのか、迷いますね。
    でも、たぶん、これだけ不幸が続いたら次は大きな幸運がやってくるさ(^^)/
    ……いや、でもタクトだし…
    いやいや、うん、きっと幸せな結末が…来るのでしょうか(-_-;)
    なんだかタクトがさらに迷走しそうな予感が有りますが、取り合えず明日までには復活しておいてくださいませ(~_~;)

    それではこの話の更新、明日も楽しみにしております。

  8. レナ より: 2010年7月23日 5:02 PM

    こんばんは、お疲れ様です!!!

    なんやかんでアキラが一番ひどいこと言ってるぞ・・・(^^;)
    タクト・・・HP0になったんなら・・・教会行かないと★(笑)

    もうタクトは壊れてるね・・・(笑)
    次回も楽しみですー続くのか?

  9. ちびザリガニ より: 2010年7月23日 5:56 PM

    昨日の時点では、すっかり終わるものだと思い込んでおりました。大変、申し訳ありませんでしたっ!!
    15が更新されているのを知り、びっくりしました……
    まだ続くのは嬉しいですが、この毎日暑い中、お疲れ様です!ありがとうございます!
    びっくりしたといえば、タクト君の壊れっぷり……人の話を聞いてない[たらーっ]
    あまりに哀れすぎる。
    あと、とどめを刺したアキラでしょうね。見事な攻撃の仕方でした、見る間にHPが減ったよ!!
    やはり、タクト君を次は出してあげて下さい、切にお願いしますm(__)m

    どう続くのか、分かりませんが、明日も楽しみにしています。
    (サントラを今日受け取りました。明日聞きます!)

  10. 琴都 より: 2010年7月23日 6:03 PM

    ヾ(=^▽^=)ノ

    まさかまだ続いてくれるとは!明日からまた楽しみが出来ました(笑)

    最後が( Д )゜゜じゃ、あまりにタクト氏が不憫でしかたなかったですが、もうタクト氏はそういうキャラ位置に定着ですね^^
    最初のクール設定(あったのか!?←)はどこに行ったのでしょうか?←

    でもこうじゃなくては、もはやタクト氏じゃないですね←←←
    教会か召喚獣とか出したほうが良いですか?←

    そしてさり気なく、アキラが天然鬼畜で(笑)この辺に元ヤン設定が生きているんでしょうか\(^O^)/
    ずっとアキラのターン!誰にも攻撃する隙を与えないぜ!さすが教官です(^O^)

    スゴくスゴく暑いですが、水分はまめにとって、ちょっとでもふらつきがあったら、我慢せずに休んでくださいね!お身体、大切にしてください^^
    更新楽しみにしてます*
    (と、職業柄言ってみる←)

  11. ミンキー より: 2010年7月23日 6:15 PM

    更新続いてるー!やったー!
    そしてどこまでも打ちのめされるタクトであった…南無ー←

    まさかのトドメはアキラちゃん!
    アキラの天然は時に兵器ですね(笑)
    アキラとタクトの絡みがすごく好きです。
    それが例え、

    『もうやめてアキラ!タクトのHPは0よ!もう出演は決まったのよ!』

    という結果になろうとも!←←

    タクトを始め出演できなかった人たちは後に何らかの救済措置をなさるのでしょうか。段々浮かばれなく…(笑)
    タクト…頑張れ…!←

  12. みりん より: 2010年7月23日 6:29 PM

    お疲れ様です^^

    毎度楽しみにわからかしてもらって
    もードラマCD出る出ない関係なしに

    ずっとこのキャラ談話続けていてほしいくらい
    毎回笑って応援してますvv

    発売後にこんなに盛り上がる開発ブログって
    他を探してもなかなかないですよ^^

    皆がこのドラマ枠争奪戦のキャラ談話みて
    誰が選ばれるのか、選ばれたかでブログ読んでる人皆が
    一喜一憂していちファンとしても皆で盛り上がれて面白いですv

    これだけ盛り上がっていれば
    次も何がしかの形で選抜落ちしたキャラ達の
    レスキュー作として、ドラマCDだしても
    きっと売れますよ(ごり押し)

    (本音を言えば)タクトだしてあげてぇーーーーー><
    そして今回で株があがりまくったリッケン&カズキを
    だしてあげて~~~~~~~><;
    リッケンかわいすぎvvvv

    っは!本音がダダ漏れでお見苦しいところをお見せいたしました。

    話しが変わりますが、22日発売のSRXのサントラ
    見事にどこいっても売り切れ、完売御免の勢いで
    某グッツ屋とか某ゲームショップとか
    複数梯子したんですが、「御免なさい完売です」と
    予約してないことに大いに後悔しました^^;

    夏コミ行けないのですが、どうしても夏コミドラマCDほしいですvv

    何か夏コミ行けないファンの人々に一般発売のドラマCD
    もう一枚作ってくださらないでしょうか><!

    我儘なリクエストだけ置き去って
    ここでお暇いたしまする、紅傷★

  13. 秋乃 より: 2010年7月24日 12:07 AM

    あはははは!!なんですかこれ!タクトのトドメを刺したのがアキラだなんて。かけよって抱きついてくれてたら、タクトは本望でしょうね(笑)アキラは対タクト用に最強の武器持ってますからね。ソフトの攻撃でもすごいききめだし。ドラマCD今からホントに楽しみです。企業ブースは毎回すごい人混みなので、ちゃんと買えるかなー!

  14. 久那 より: 2010年7月24日 11:59 AM

    こんにちは。
    夏コミドラマCD企画が続いて良かったです♪
    が、しかし思わず「タクトーーーーーーーっ!!!!」
    と叫ばずにはいられないほどに彼が憐憫で(つД`)
    今回は選ばれなかったけど、次回こそは……!
    と切に願ってやまないです。
    それにしても残り僅かなHPを0にしたのがアキラ(笑…っていいものか)
    彼女が一番大きい攻撃力を持っているのに、ね(ノ∀`*)
    天然は最強の武器ですよね。
    あとオチャヅケパンチも効果絶大だと思います!

    次回どうなるのか、タクトがどこまでいってしまうのか楽しみに待ちたいと思います。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。