2010年11月8日

LAG食堂終了しました!(10/27分ブログ再アップ)

category:制作

こんばんは。
RED制作アシスタント平井です。

記事容量の都合により、
10/27のブログ記事が一部携帯で表示されないという
状態になっておりました。
多くの方からご指摘をいただき、
誠にありがとうございました。
ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

写真縮小版含め、10/27のブログを
以下そのまま再アップさせていただきます。

=================================================

一昨日、「LAG食堂」が終了いたしました。
多くの皆様に足を運んでいただき、
誠にありがとうございました。

 kanban

mensore

各部屋の感想ノートや、
ヨウスケとフェルの誕生日ボードは
お預かりしてきましたので、
スタッフ一同じっくり拝読させていただきます!

 board

また、コラボカフェ期間中、多くのご意見ご感想をいただき
誠にありがとうございました。
今後の展開に際し参考にさせていただきます。

 tennai

 tennai2

 ブログにコメントをいただきました皆様、
いつもありがとうございます。
コメント欄に返信させていただきましたので、
よろしければご覧いただけますと幸いです。


コメント

  1. レナ より: 2010年11月9日 3:55 PM

    平井さん、こんばんは。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    コメント返信ありがとうございましたっっ(^0^)/
    何度も平井さんに住所とか聞いてしまい迷惑をかけましたっっ(汗)
    でも、丁寧に教えてくださり、本当に助かりました^^
    ありがとうございました♪♪♪

  2. HaL より: 2010年11月9日 9:57 PM

    平井様 お疲れ様です
    blog再アップ、有難うございます!改めて見ると、皆様の愛をひしひしと感じますね…。うーむ、生で見られんのが辛いです(v_v)(年末ギリギリまで仕事の予定でーす。はっはっは。はぁ…[雫])
    …確かに、可愛い曲、ディセンは喜ぶかも…。て、ことで中の人の声イメージして脳内再生したらば、すんごいぴったりだったのでビックリしました(苦笑)

    しょーもな話でご免なさいですが、最近、昔から愛用してた[現代語便覧](日常使用する言葉を主に記載した物。手紙を書く時などに便利)が行方不明になり、ちょっとショックです…。多分、もう少し探せば出てくるかなと思うのですが…。
    ホント、しょーもな話ですみません;;

    そだ、他の方の書き込みに乗っかるみたいでご免なさいですが、カズキのBirthdayケーキ…。紫芋のケーキなんて、どうでしょうか…。(食べたことある方の話では結構美味しいらしいです)役に立たないネタだったらすみません;;

    それでは、冷え込みも大分きつくなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ

    乱文失礼します

  3. ゆずり より: 2010年11月10日 5:31 AM

    こんばんは、平井様†

    お疲れ様です!いつも心あたたまる返答ありがとうございます†とても幸せです†

    LAG食堂、本当にすごかったんですね!画像を拝見して驚きました。行けなくて残念に思います。
    あと、ツナギ!ツナギが!!生で見たかったです!

    カズキとリッくんの誕生日†スタッフの皆様が毎回、本当に素晴らしい演出をして下さるので、密かに楽しみにしてます(笑)

    本当にスタッフ様たちの愛が伝わります†見ているこちらが幸せになるようなブログをいつもありがとうございます†

    寒くなりましたので、お身体に気をつけて下さいませ。

  4. 久那 より: 2010年11月10日 11:55 AM

    平井さん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    10/27日付のブログ再掲載、ありがとうございました。
    今度は携帯でもバッチリ見れます(ノ∀`*)
    と、実はこの時のコメントで書き忘れていたことが1つありまして。
    入り口や受付、各個室に置かれていた『LAG食堂』のメニュー表。
    母親と一緒に行った時「ファンならこういうのも欲しがるんだよね。」と鋭いツッコミをされました(笑)
    確かに、記念にコピーしてお持帰りとか出来たら……と一度も考えなかったわけではありません(’W’*)
    メニュー表はCafe801様がご用意したものかもしれませんが、29日に誕生日ボードやLAGノートといった品々とともに置いてくださればと。
    あと、個人的にキャストの皆々様のサインがされていたポスターをもう一度見てみたいですね♪

    コメントの返信もありがとうございます。
    マミーも気に入る『LAG食堂』!!(笑)
    平井さんも何度か行かれたんですねっ∑(゜∀゜*)!!
    もしかしたらニヤミス……は、さすがにないですね(う~ん、残念;)
    AGFの小さなタクトにそのような苦労が、ありがとうございますm(_ _)m
    おかげさまで今現在もキレイなタクトのまま、時々眺めてはニヤリとしてます♪
    「Sweet Princess」など等発売後の雑誌攻略記事はクリア後いっきに読ませていただきます。
    それまではチラ見でガ マ ン ッ !!(出来る自信は全くないですが/ぇ)

    あ。直接私が質問したわけではありませんでしたが、年賀状の住所の件。
    たいへん助かりました。
    御質問してくださった方と丁寧にお答えくださいました平井さん、ありがとうございました♪
    間に合えば、私も送らせていただきたく思います(´∀`*)

    それでは、寒さが厳しくなる一方ですが体調を崩さないよう気をつけて、お仕事頑張って下さい。
    乱文失礼致しましたm(_ _)m

  5. ちびザリガニ より: 2010年11月10日 5:21 PM

    お忙しい中、再度のアップ、ありがとうございましたm(__)m
    今度ははっきりくっきり拝見できまして、大変嬉しかったです!!ボードがすごいことになっておりますが、たくさんの方達で賑わった証ですね(^^)
    直接伺えたら1番よかったんですが、写真だけでも充分楽しませて頂きました、ありがとうございました。
    いつも親切にすぐ対応して下さるので、ほんとにありがとうございます。
    年末のイベントも参加できませんが(苦笑)、食堂以上に賑わうとよいなと思います。
    あと、コメントのご返信もありがとうございました。そうですね、確かに絶妙なポジションのインタビューでした!そうですか、ニヤリとされたんですね(笑)

    だんだん寒くなってきましたので、お体にはお気をつけて下さい。(イベントの準備も大変かと存じますが、今年はインフルエンザ騒ぎがないだけ、マシでしょうか)

  6. 奈凸 より: 2010年11月12日 1:10 AM

    平井様こんばんは。いつもお疲れ様です。

    こちらこそ、再度アップ有り難うございました!!お陰様で、携帯からちゃんと読めるようになりました。有り難うございます(。-人-。)

    こうしてLAG食堂でのお写真を見ると、今でもワクワクします♪とても楽しかったでした(´▽`)また、今度のイベントでもボードやノートを見れるようで嬉しいです!!最終的にあのボードがどんなに素敵になったかすごく見てみたくてたまりません…!!ノートもすごく読みたいなぁ…とっても年末楽しみですっ♪皆様に、RED様に会える年末がホントにホントに楽しみです!!
    と、イベントに向けてお仕事お疲れ様です。伊東様や久和様がRED様社内のお写真を載せて下さいますが、あのお写真見るだけでワクワクしてまして、すごく楽しい会社様なんだなと思います。そんな素敵楽しげなRED様にお邪魔出来る日を、これからも楽しみに待ちたいと思います!!皆様頑張って下さいませ。(>_<)応援致します!!

    コメント返信有り難うございました。
    ケーキご入刀お疲れ様でした(笑)ぜひカズキ&リッケンの際も頑張って下さいね。イベントのことやお仕事などを応援しますと共に、こちらも応援しますね…!!(笑)
    にしても、ケーキの種類にもよりますよね…切りやすさ。

    それでは、寒い日が続いていますがお身体お大事になさって下さい。余談ですが、自分は来週から南国はサイパンへ旅立ちます。しばらく(4日近くも)こちらのブログが読めなくなるのがたまらなく悲しいです。旅立ちまであと2日、3日ありますが、早く帰ってきて皆様にまたお会いしたい思いで既にいっぱいです…!!

    それでは、乱文失礼致しました。

  7. RED平井 より: 2010年12月2日 9:14 PM

    レナ様<コメントありがとうございました。
    住所の件、分かりづらくてすみませんでした・・・!
    どうぞよろしくお願い申し上げます!

    HaL様<コメントありがとうございます。
    年末までお忙しいんですね・・・。年末の仕事中に寂しくなったら、「HaLさんも今頃まだお仕事されてるんだろうなあ」と思って乗り切ろうと思います!!
    デュセンは可愛い曲も格好良い曲もいけそうですね。
    「便覧」という単語が懐かしすぎて、思わず学生時代愛用していた古語便覧を引っ張り出して読み返しそうになりました。
    カズキ・リッケンのケーキ、やっぱり紫芋ですかね・・・!紫芋かブルーベリーかなあなどと思っています。もうだいぶギリギリですが。
    りんごご馳走様でした!!!

    ゆずり様<コメントありがとうございました。
    こちらこそ、コメントをいただき本当にありがとうございます!
    LAG食堂は、全体的にリュウキュウ風にしつつ細かなところでちょっとした仕掛けを入れたりしておりましたー!
    つなぎはできるだけいろいろなイベントなどで展示できるようにしておりますので、いつか生でご覧いただけましたら嬉しいです。
    カズキ・リッケンペアの誕生日、ハードル上がってきました(笑)

    久那様<コメントありがとうございます。
    無事に携帯でもご覧いただけたとのこと、安心いたしました。
    お騒がせいたしました。
    メニュー表・・・!なるほど・・・!!ご意見ありがとうございました。その他展示物とあわせ検討させていただければと思います。
    もしかしたら、ちらっとすれ違っていたことはあるかもしれないですね・・・!
    今更緊張してきました。
    小さなタクト、これからも大事にしてあげてくださいませー!

    ちびザリガニ様<コメントありがとうございました。
    ボードは今社内にあるのですが、前を通りがかるたびにいまだに圧倒されます!!
    雑誌は色々な方や作品がひしめき合っているのでちょこちょこと面白い偶然が起こって楽しいですね!

    奈凸様<コメントありがとうごいます。
    ボードすごいことになっております。是非ご覧くださいませ!!
    楽しい会社ですが、個性的で挙動不審な社員が多いと思いますのでやさしく見守っていただけますと幸いです(笑)
    カズキ・リッケン誕生日が近づいてまいりました・・・そろそろ準備せねば・・・。
    サイパンいかがでしたか??寒い時期に南国・・・!リュウキュウ気分が味わえますね。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。