皆様こんばんわ。SRX限定ショップです。
いよいよ明日発売の 『咎塗れのKyrie』 ですが昨日より発送作業を開始いたしました。
今回は発売日にお届け出来るようにメール便【速達】でのお届けとなっております。
ヤマトさんによるとメール便の【速達】は600km以内は翌日到着、6ookm以上は
翌々日到着とのことでしたので、昨日は弊社から600km以上離れたところに
お住まいの方々の発送をさせて頂きました。本日は600km以内にお住まいの
お客様の発送をいたしました。皆様あわせて無事明日到着することを祈っております。
お問合せ頂きましたストア特典のポスターに関してですが、大変申し訳ございませんが
今回宅急便でもメール便でも折りたたんでの発送とさせて頂いております。
なにとぞご理解頂けますと幸いです。なるべくふわっと折るようにはしたつもりです。
また、前回こちらでアナウンスさせて頂きましたご連絡に関してですが
ご注文を頂きますと確認メールが自動で送られます。確認メールが来ていないという
お客様はメールアドレスの記入ミスだったり、たまにプロバイダーの設定でメールが
弾かれることがありますので、携帯のアドレスなど別のご連絡先を添えて下記まで
メールを頂ければと思います。
またモバイルのためECサイトが見られないというお客様には個別で
注文を受け付けておりますので、同じく下記までご連絡を頂ければと思います。
その際、PCからのメールを弾く設定にされている方は設定を解除しておいて下さい。
メールには「通販希望」とか「○○が欲しい」とかの一文だけで結構です。
その後ご連絡を取らせて頂きご注文をお伺いさせて頂きます。
お陰様でPC、モバイルともに多くのユーザー様からご注文を頂いております。
LAG Tシャツはご好評のため売り切れとなりました。どうも有難うございます。
アイテム数や特典も増えたので発送作業もより一層注意して行っております。
お客様に喜んで頂く為というのはもちろんのこと、それと同じくらいお客様に
怒られたくないという思いが強い僕は細心の注意を払って梱包・発送作業を
行っているつもりです。しかもSRXのお客様は9割9分女性のお客様です。
女性に怒られるととても悲しくなってしまうので怒られないように
今日も懸命に梱包・発送作業を行って参る所存です。
近々次のキャラクターCDのご注文も開始する予定となっております。
来月は津賀ユゥジさんの 『ALL-BACK-ATTACK!!』 です。
それでは皆様今後ともSRX限定ショップをどうぞよろしくお願い申し上げます。
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
いつもご利用させていただいておりますm(__)m
おかげさまで、取扱ショップが遠方にあり、なかなか出向けないなか、SRXのグッズ他等手に入れさせていただいております。
ファンとしてはありがたい事です。
しかし、ポスターが折られているというのはちょっと、その、色々とご事情等あられるのでしょうが、正直言わせていただくと、やはり少しテンションダウンです……
お気づかい頂いているのは分かりますが、やっぱりポスター等のイラスト類は折り目が無い方がファンとしてはかなり嬉しいです。
せめて顔の部分に折り目が来ていないことを祈ります(T人T)
これからもこちらの通販を利用させていただく気ですので、これからもよろしお願い致しますm(__)m
それでは乱文にてこれで失礼させていただきますm(__)m
おはようございます(*^_^*)
そしてヒジリキャラソンの発送作業お疲れさまです!
ヒソヒソ★にもCD発送通知がありましたので、到着が楽しみです♪
次のキャラソンも楽しみで風邪をひきながらもウキウキする毎日です!
Tシャツの完売おめでとうございます★
SRXを愛している方々がたくさんいるということ、1ファンとして嬉しく思います!!!
ヒソヒソ★も購入しました(・∀・)
開けるのがもったいなくて、まだ部屋に飾っている状態ですが着ます!!SRXファンディスクをやる前に着ます!
むしろ今日テンション上がりすぎて、ヒジリキャラソンを聴きながらTシャツを着て変な踊りでもしそうです。
寒い日が続きますが、ヒソヒソ★のように風邪をひかないよう、お気をつけくださいませ(`_´)ゞ
こんにちは!
お仕事 お疲れさまでし
(`_´)ゞ
とうとう やってきましたね
この日がヽ(≧▽≦)/
今日は仕事なので
まだ 聴けていませんが…
気になって仕事になりません(^^ゞ
社長 帰ってもいいですか?
ダーリンが待ってるので(笑)
ユゥジくんの タイトルも発表になりましたし
あれは やっぱり
髪型とつながりが………
いやいや 今日はヒジリくんを堪能したいと思います( ´艸`)
お忙しいとは思いますが
あまり ご無理をなさいませんように(*^_^*)
今晩は、お疲れ様です!
ヒジリのCD、発売日に無事届きスタッフ様への感謝でいっぱいです(*´∀`*)
ポスターもふわっと折って下さりありがとうございました(笑)折り目がふわっとしていて感動しました←
毎度ながらちびタクトも可愛らしくによによしました(*/ω\*)
携帯組にも御丁寧かつ迅速な対応をいつもありがとうございます!
ではでは、相変わらず寒いですが、どうぞ御自愛なさって下さいませ(´ω`)
こんにちは。CDを含めた通販についての要望になります。スタッフさんにご検討いただけると嬉しいです。
ヒジリのキャラソンですが、amazonさんで予約受付が始まった日(こちらで告知されるより前)に手続きしたにもかかわらず、まだ前払い用の番号通達のメールすら届きません。
あちらの表示によりますと、昨日の時点で「一時的な在庫切れで入荷次第発送」とありましたが(今はそれとも変わっています)、予約可能な初日早々に申し込んでも在庫切れで発売後当分購入できないほど、amazonさんに公式が出荷なさった数は少ないのでしょうか。
あちらのサイトは発売後の発送がデフォルトですし、公式利用の方が確実に早く手に入れられるのは当たり前としても、せめて、外部の通販サイトであっても、初期に予約した者は発売して数日以内に楽しむことができる位には、多めに出荷していただけないでしょうか。
amazonさんと公式との数百円の差額+公式の数百円の銀行振込代は、積み重なると結構地味にシビアに財布を刺激し、お気に入りのキャラに絞っても何枚か買う予定の者としては、その差額分を別のキャラ用に回すことにしている状態です。ありあまるお金で時間を買い取れる程、懐に余裕はないので。
以前から心底お願いしたかったことですが、今は「銀行振込」一択の公式通販に「コンビニ決済」や「郵便振込」を導入していただく訳にはいかないのでしょうか。銀行は手数料が高いです。コンビニなどでお安く利用できれば、その分商品の購入に充てられます。
キャラのポスターには心惹かれるので、本当に一番好きなキャラのみ、公式を使わせていただこうと思っています。どうか、ファンに優しい送金方法の幅広い導入など、是非とも考えていただけますようにお願いします。
こんにちは、お疲れ様です。
たいへん遅ればせながら、注文しました商品が無事に届きましたことをお伝えさせていただきます。
申し込みが月曜日、振り込みが翌日というギリギリながら、商品が発売日翌日には到着という迅速な対応、本当にありがとうございました☆
あまりにも速くてビックリです。
ポスターの折り方についてのご配慮もありがとうございます!
あと注文内容が書かれた名探偵タクトが凄く可愛かったです♪
今回、初めて公式を利用させていただいたのですが、次回ユゥジのキャラソンでもお世話になること間違いナシなので宜しくお願い致します!
それでは、乱文失礼致しましたm(_ _)m