2011年4月14日

オールスター・リ・カーニバル

category:制作

こんばんは。
RED制作アシスタント平井です。

何度かブログでも話題が出ておりますが、
6月発売予定のPS2ソフト
「スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-」
には小冊子とドラマCDが同梱となります。

ドラマCDはメインキャスト総勢18名が総出演。
ドラマCDからのセリフをピックアップしたバナーも
公開させていただいておりますが、
かなりかっ飛ばした内容となっております。

FD収録と同時にドラマCDの音声収録も行ったのですが、
これまでドラマCDにご出演いただいていた
キャスト様方は一様に
「ドラマCDは・・・もうほんとにいつもどおりアレですね」
と薄ら笑いを浮かべられ、
初めてSRXのドラマCDにご登場いただいた方々からは
「これは・・・凄いですね」
と苦笑いを浮かべられました。

現場では音響監督阿部さんが例によって力の篭ったアレな
演出をしてくださいました。
編集もギリギリまで間やBGM含め細かいところまで
調整をさせていただきました。

キャスト様、スタッフ一同、本編とはまた違った方向で
遠慮なく思いっきり飛ばし、
こだわった作品に仕上がっていますので、
ご期待いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

FDCDlabel


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。