2011年4月16日

5月のスパコミなどなど

category:制作

伊東さんはそろそろ新しい服を買ったほうがいいと

他社さんに言われて本気で苦しい思いをしました。

こんばんわ。RED伊東です。

 

この前平井と一緒に外出した時に私のコートのボタンが取れていたので

「コートのボタン取れちゃってるよ。お恥ずかしい」 と言ったところ

「私もです(キリッ)」 と言われ、やだ平井さんカッコイイと思いましたが

同時にRED女子陣の女子力絶対零っぷりに泣けました。

 

Rejetのお嬢さん方のようにみんないつも可愛らしい格好でオフィスの机も

OLさんみたいに可愛いものに溢れてって感じでないとやっぱりダメですね。

たまたま外のパーティーで岩Dに会った時にも可愛らしい社員のお嬢さん方を

連れてたのでRejetパネェと思いました。 REDぉ・・・

 

そんなREDからこの春満を持してオシャレな新着Tシャツが発売です!

iriomote

 

  

昨年末に販売しましたLAG Tシャツに続きついに 「西表仮面Tシャツ」 が5月発売!

制作はもちろんストーリーライダーズさんです。

そしてLAG Tシャツに関しまして再販のご要望を頂きましたのでこちら再販決定しました。

これらTシャツは5月のスパコミにて販売予定です。その他1、2種類グッズも制作中です。

 

そして、もうひとつお知らせです。

5月のスパコミに出展予定のREDですが、実は同日もう1つイベントに参加します。

そこはどこかと言いますと・・・

 

SRX初の東京外イベント!

沖縄までもうちょっとだったね in 徳島!!

 

マチアソビvol.6

http://www.machiasobi.com/

 

という訳で5月のゴールデンウィーク、SRXといいますかREDは

東京のスパコミと徳島のマチアソビ2つ同時出展となります。

 

詳細はまた後日ー


コメント

  1. HaL より: 2011年4月17日 6:09 PM

    伊東様 お疲れ様です
    大丈夫です!ここに女子力零どころかマイナスなヤツがいますから!!…フォローになってない上、情けない事この上ない話ではありますが…。―そーいや、もう丸二年くらいお洒落とか、しとらんです。でも大丈夫!ちゃんと生きてるから!
    …、……、………。
    ここらで止めとかんと、本気で落ち込みそーですな(なら始めるな[雫])

    え〜、本題に入ります。先日、何とかFDの予約出来ました。あー、良かった。これで一安心。後は発売日に取りに行ければ…。
    今回のEDは佐藤大様が作詞された、ときいて、マク○ス関連のCD引っ張り出してしまいました。…どういう形になってるんだろう…。何かドキドキします。…泣かされそーな気がしないでもない。うむ。

    あんまり嬉しくない話で申し訳ないのですが…。ニュースなどでもう聞いてるかもですが、余震、一年くらい続く可能性があるそうです。地震慣れしてない方々は色々大変な思いをされるでしょうが、どうぞご注意なさって下さいませ。皆様にもお伝え下されば有り難いです。

    それでは、時節柄どうぞご自愛くださいませ

    乱文失礼します

  2. みつばち より: 2011年4月18日 8:08 AM

    Rejetさんのお嬢さん本当にかわいい人ばっかりですよね!岩崎さんハーレム羨ましいです(笑)

    でも、こないだRejetのツイキャス観たときにみなさんのデスク拝見したのですが、OLというよりはヲタ…すごくかわいらしいデスクでした!

    西表仮面Tシャツ発売おめでとうございます!今回も大変スタイリッシュで…。
    そろそろ俺の潮が来るかなー?とそわそわしております。

    それでは、これからも応援してます!

  3. saku より: 2011年4月18日 6:45 PM

    いつも楽しくブログ拝見しています。また作品も楽しくプレイ&視聴させていただいています。ところで徳島のマチ☆アソビやスパコミへの参加というのは物販や映像等の初出しとかですか?声優さん関連イベがあるのでしょうか?GWはホテルや交通機関の確保が厳しいので出来るだけ早く詳細をUPしてくださると嬉しいです。特に徳島は去年のGWも参加したのですが非常に楽しかったので内容次第ではまた参加したいと思っています。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。