2011年6月1日

メッセさん発売記念イベント詳細

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

今日は6月26日に行われます、ユゥジ役近藤隆さんをゲストに迎えての

発売記念イベントに関して紹介させて頂きます。

 

イベントの内容は「トーク&ミニライブ」 となっております。

トークではSRXについて、ユゥジについて、他キャラクターについてなどなど

お話いただく予定となっております。

そして、ミニライブの方ですがなんと 「ALL-BACK-ATTACK!!」と「無敵のTwinkle★Star」の

2曲を歌って頂くこととなりました!「無敵のTwinkle★Star」はソロバージョンですね。

その他お客様から頂いた質問に答えて頂くコーナーなど盛りだくさんとなっております。

エントリー締め切りまであと1週間となっておりますので

エントリーしようと思っていた方はどうぞお忘れなくー

個人的にはユゥジキャラソンのやたら「奥さん奥さん」言う

キャストメッセージを聞きたいです。

エントリー等の詳細についてはこちらをご覧下さい。

http://www.messe.gr.jp/girls/view_introduce.php?int=2011/srx_event/srx_event

 

あと、昨日一旦締め切らせて頂きました公式通販に関しまして急な話で

申し訳ありませんでした。こちら一旦数をしめますが状況が確認出来ましたら

再度受け付けを開始しますので少々お待ち下さい。

その際、場合によっては発売日のお届けよりも2~3日遅れてしまうかもしれません。

冊子自体は多めに作っておこうと思っていますので、ご注文頂きましたものには

確実につきますのでご安心下さい。


コメント

  1. あおい より: 2011年6月1日 7:46 PM

    こんばんわ。
    ユゥジのソロライス…改め、ソロライブですね(笑)エントリーしました〜。
    トーク&ライブって言うのを見て、歌もあるだろうな〜そしたらやっぱり2曲来るだろうなーと勝手に思っていたので、歌って下さるのは嬉しいですっ!なので、是が非でも当たれ!!!って感じですが、ぶっちゃけ神頼みですね(>_<)ヒジリの時は行けなかったので、今回は行けると良いなぁ‥。と、どうでも良い話をすみません;
    本当なら、いつか普通にイベントかライブを開催して下さると有り難いんですが、無理な話ですよねf^_^;けれど、SRXのキャラソンは素敵過ぎる曲ばかりで、生で聴きたいと言う人も多いと思いますので、ご検討下さると嬉しいです。いつまでもお待ちしますのでっ。我儘ついでに、いつの日か石寺長官のキャラソンも出ると信じてま…(黙れ)。
    それより何より、伊藤様。いつもお忙しい中、ブログの更新、本当に有り難うございます!お疲れ様です!大変な時期だと思いますが、どうかお体を大事になさって下さい(∋_∈)
    無駄に長文乱文で大変失礼致しました!!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。