2011年5月11日

試遊台を設置しました

category:制作

皆さんこんばんわ。RED伊東です。

去年ご好評頂きました試遊台ですが、今回のFDでも

メッセサンオー様に設置させていただくことになりました。

messe1

 

今回は1章途中まで遊べます。

夏休みに入った琉球LAG。他の生徒や職員が帰省する中

ナイトフライオノートの襲撃に備え待機を命じられる教官、IS、補佐官、オペレーター。

そんな彼らの夏休み初日のお話です。試遊版ではIS、補佐官と一緒に海に行って

遊ぶところまでがプレイできます。

いつも通りすぎる彼らを是非見て頂ければと思います。

messe2

その他、同梱予定の冊子も少しだけ見れるようになっています。

あと外箱のパッケージも飾らせて頂きました。

 

試遊台の方は6月いっぱいくらいまで置いて頂けるそうですので

秋葉原にお立ち寄りの際は是非遊んでみて下さい。

 

そしてもう一つお知らせです。

5月25日発売のヒロキャラソンとドラマの試聴がスタートしました。

ヒロ役の下野さんの動画コメントも一緒に公開されていますので

是非こちらもご覧下さい。

https://red-entertainment.co.jp/srx/cd/


コメント

  1. rider より: 2011年5月21日 11:05 PM

    伊東様、皆様、こんばんは。
    そしてお疲れ様です。

    先日、試遊台をプレイしてきました。
    偶然にもお店が空いてる時間に行ったので、
    堂々とプレイ出来ました!
    (顔がニヤニヤしちゃうので)

    ますます発売日が楽しみです!

    まだまだお忙しいかと思いますが、
    今日も密かに応援してます!
    皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。