2011年8月15日

夏コミ終了しました

category:制作

みなさんこんにちわ。

RED伊東です。

 

無事に今年の夏コミも終了しました。来て下さった皆さまどうも有難うございました!

今年は去年に比べて暑かったですね。皆さま熱中症など大丈夫でしたでしょうか?

いつもながら差し入れやお手紙などたくさん頂いてしまいまして

どうも有難うございます。スタッフ一同みんなで楽しませて頂いております。

頂戴しました数々の品はいつもながらブログでご紹介させて

いただければと思っております!

 

さてさて、そんなこんなで無事に夏コミが終わりましたSRXですが

まだまだこれからも色々と画策しておりますので皆さまこれからも

どうぞお付き合い頂ければと思っております。

 

1つは今月中には告知出来ると思います! そして来月はAGFですね。

コミケ終わったばかりで全く何も考えておりませんが・・・

 

あと今回コミケで先行販売しましたドラマCDやFDのテーマソングですが

いつもながら公式通販もやりますので、もう 少々お待ち下さい。


コメント

  1. 鈴音 より: 2011年8月15日 3:58 PM

    初めて書き込みさせていただきます。

    夏コミお疲れ様でした。
    1日目、2日目とお邪魔させて頂きましたが、スタッフさんの対応が暖かくて、人混みというか、むしろメニーエネミーの中を掻い潜ってたどり着いたかいがありました!!
    いつも可愛くて実用的で素敵なグッズや、楽しいドラマCDを用意してくださるので毎回楽しみにしています。今回もどれもとっても良かったです!!

    AGFも遊びに行く予定なので、また楽しみにしています!!

    本当に暑い中お疲れ様でした。

  2. なお より: 2011年8月15日 8:54 PM

    夏コミお疲れさまでした!!!
    真夏の企業ブースは初参戦でしたが無事にREDさんにたどり着くことができて限定セットも買えて本当に良かったです^^
    (迷子になったり暑さにやられたりで本当にたどり着けないかと思いました笑)

    平井さんと少しお話しさせて頂いた塩飴とヒヤロン差し入れたユゥジコスしていた者ですが
    あの時はすみません;暑さと緊張で舌がまわらなくて自分でも何を言っているのかよくわからなくて…
    お伝えしたいことの70億分の1も伝えられなかった気がします;;
    でも「大好きですこれからもずっと応援してます」の一言が言えたのでそれだけでも良かったです
    AGFでまたご挨拶が出来れば次はもう少しまともに喋れる様になっていたいです…

    本当にお疲れさまでした!!

  3. 侑哉 より: 2011年8月16日 7:48 PM

    おはこんにちばんは、侑哉です(-ω-*)

    夏コミお疲れ様でした!行かせていただきましたよー!!伊東さんにはお会いできなかったものの、平井さんとお話をさせていただくことができました。ありがとうございましたo(≧∇≦)o
    スタッフのみなさんもお疲れ様でした。楽しませていただきました、ありがとうございました(^ω^)
    あっ男性スタッフがいけめんだった気が←

    次はAGFですか!しかしながら、AGFには参加出来ませんので…。皆さん楽しんできてください!!どんなことするんだろう。。。

    ドラマCDとFDのテーマソング、早速聞かせていただきました。クオリティー高いですね(>ω<*)
    オペレーターズがかわいくて…ぁああみんなすきだぁあ!!!!!!ていうか甘粕さんまじでかっこよかった。。。一切出てないのに本当にかっこよかった。個人的に最終トラックのリッケンが素敵。というか氷川さんの脳内、面白いですね。是非、脳内ワンダーランドに行きたいです。
    限定グッズも良かったです。特にちんすこう照。タクトの可愛さが全面に押し出されている…だと!?しかも書き下ろし…!?!?pakoさん素晴らしすぎます。pakoさんの脳内ワンダーランドにもいつか行ってみたいです。SRXはスタッフさんもキャラクターもみなさん魅力的ですね(^^)

    テーマソングはOP聞いて燃え上がりかーらーのED聞いてしっとりして…切なくなってしまいました。
    良い曲でございました(´`*)
    プレイ出来ない側としてはテーマソングはかなり嬉しいですO(≧∇≦)o
    ありがとうございます!

    今後もいくつか動きがあるようですね。もちろん、ついて行きますよー!(`・ω・´)=3
    それでは、ゆっくり休んでAGFも頑張って下さい!!
    長文失礼しました。侑哉でした。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。