2011年10月13日

ポータルサイトリニューアルしました

category:制作

みなさんこんばんは、REDかりがねでございます。

なんだか最近寒いんだか暑いんだかよくわからない

気温が続いております。

風邪が巷でかなり流行っているようなので皆様お気をつけ下さい。

さて、お気づきの方も多いでしょうが、

SRXポータルサイトが先週のPSPサイト公開に合わせて

リニューアルしております。

srxall_top

左から順に、

ヨウスケ:
SRX スカーレッドライダーゼクス

タクト:
SRXFD スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS-

ユゥジ:
SRXPSP スカーレッドライダーゼクスⅠ+ FD ポータブル

ヒロ:
SRXEC 公式通販

カズキ:
SRXCD 音楽CD

ヒジリ:
SRXX ゼノン

と、上記のように以前と並びが変わっております。

まだチェックされてない方は是非PSPサイトと

合わせてチェックしてみて下さい!!

SRXポータルサイト

https://red-entertainment.co.jp/srx/

ちなみにSRXPSPサイトですが、

現在、PSP版FDのオープニングムービーを

『Special』ページにて公開しております!!

歌はヨウスケ&ヒジリです!!

歌もムービーもかなりかっこいい感じになっている

と思いますので是非ともチェックして下さい!

TOPページのpako氏のイラストもかなりかっこいいです!!

SRXPSPサイト

https://red-entertainment.co.jp/srx/psp/

今後もどしどし更新してまいりますのでよろしくお願いします!!


コメント

  1. くろぶちぼぶ子 より: 2011年10月13日 8:34 PM

    皆様こんにちは。

    OPかっこよすぎます!!!
    曲も!映像も!!!

    待ちきれないです〜〜〜

    今後も楽しみに待っております。

  2. ユメ より: 2011年10月15日 3:45 PM

    サイトチェックしました☆

    PS2版コンプしてますが、PSP版も買い決定です!
    ヨウスケ&ヒジリの歌すごく好きなので、楽しみです

    OP・EDも楽しみですが、PSP版の追加要素にも期待してます

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。