2011年11月7日

ドリームコラボレーションCD参加アーティスト!!

category:制作

みなさんこんばんは、REDかりがねでございます。

なんでかんだでもう11月に入ってしまいました。

今年もあと2ヶ月・・・、早いものです。

さて、先日発表させていただきました新キャラソンシリーズ

『ドリームコラボレーションCD』!!

本日はこのCDシリーズに参加していただく

アーティスト様たちを改めてご紹介させていただきます。

■志倉千代丸 氏(株式会社 MAGES.)

代表作:シュタインズ・ゲート、カオスヘッド

■目黒将司 氏(株式会社インデックス【アトラス】)

代表作:ペルソナ3,4、真・女神転生STRANGE JOURNEY

■岡部啓一 氏(MONACA,Inc.)

代表作:NieR Replicant, Gestalt、鉄拳シリーズ

■LOVE+HATE 氏

代表作:仮面ライダー電王、仮面ライダーキバ、クレイモア

■磯江俊道 氏(ZIZZ STUDIO)

代表作:デモンベインシリーズ、lamento、停電少女シリーズ

この他のアーティスト様にも参加していただく予定です!!

こうして書いてみるとかなり豪華なラインナップ

になっているかと思います。

今から私も楽しみでしょうがないです。

そんなドリームコラボレーションCD第一弾は

以前よりお伝えさせていただいてるように

目黒将司氏が作曲するカズキ&リッケンバッカーの

デュエットソングとなります!!

この夢のコラボレーションシリーズ第一弾!!

是非ともご期待下さい!!


コメント

  1. kazaring より: 2011年11月9日 9:08 PM

    こんばんはー!
    ドリームコラボレーションCD 本当に楽しみです
    自分は電王好きなのでLOVE+HATE氏の参加の知らせに思わずガッツポーズが出ました( • ̀ω•́ )✧

    志倉王子は「Dan-Gun-XechS」等々好きな作品がいっぱいありますし、
    目黒将司氏は現在放送中のあのペルソナ4のオサレOPの御方ですし、
    岡部敬一氏と言えば私にとってワグナリア賛歌!黒執事セバスの曲の人!ですし、
    磯江俊道氏はどこかで拝見してるような・・・?と思い調べてみたら咎狗でした(;・∀・)

    あらためてこうして並べてみると、なんて豪華すぎるコラボでしょう
    わくてかせざるを得ません。

    ドラマ部分のほうも“乙ゲーじゃない”様相を呈しているそうで
    その一言で内容の濃さが窺い知れます。

    ああ早く聴きたい・・・!
    発売を心待ちにしています!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。