2010年2月12日

ゲーム開発現場より

皆様、こんばんわRejetの岩崎です。

ついに発表されたSRXゲーム化なのですがさっそく修羅場です。

シナリオ・グラフィック・音声等々、ゲームを構築する要素をまとめるのに、

クライマックス状態で作業しています。

だって夏だからね!発売が!

沖縄舞台なのに、夏発売できなかったらかっこ悪いからね!

今日も一緒に開発してるプログラム会社さんと終電まで打ち合わせしてました。

いい意味でプレッシャーを感じつつ、

サクラ大戦GirlsSideじゃなかった、天外魔境ZIRIA GirlsSideでもない、

スカーレッドライダーゼクスを期待してくださる皆様の為に頑張ります。

個人的には大蛇丸を攻略したい。

ちなみに今日の開発現場からの一枚はカズキ君です。

カズキは最初に名前だけ決まってて、そのあとカズキの名前の語呂に合わせて、

錫木カズキになったらしいですが、そのノリが最高です。

スズキカズキ、カズキスズキ……確かに韻を踏んでます…

Oh,Yeah…スズキ……カズキー!

bw


コメント

  1. 璃櫻 より: 2010年2月13日 11:34 AM

    岩崎さん、はじめまして。
    終電まで打ち合わせとのことで、本当にお疲れ様です。
    サクラ大戦GirlsSide(笑)サクラ大戦にはまっていた私としては見てみたい気がします(笑)でも、やっぱりスカーレッドライダーゼクスですよね!!夏にスカレの皆と逢える事を楽しみにしています(^-^)
    そして、カズキ…!苗字「錫木(スズキ)」でしたね(ヒドッ!)いや、カズキ、カズキと名前で呼んでて、苗字になれてませんでした(苦笑)でも、今回覚えましたよ!だって、大学の同じ研究室に漢字違うけど同姓同名がいますからね…!!スズキ君も眼鏡してますよ~♪テンション違うけど(笑)
    スズキ君にカズキの台詞とか言ってもらいたい気がするけど、怒られるだろうから頼めない今日この頃です(苦笑)

  2. まゆみ★ より: 2010年2月13日 1:47 PM

    例年以上に
    暑い夏になりそうです!!!
    楽しみです!!ヽ(≧▽≦)/
    個人的にはサクラ大戦ガールズサイドも気になります!!
    皆様体調くれぐれも気をつけてファイトです〜!!
    (*´∇`*)ゞ

  3. 久那 より: 2010年2月13日 6:56 PM

    しゅっ、終電まで……
    お疲れ様ですっ!!!

    SRX発売は夏、近くて遠いなぁ……なんて思ってましたが、開発している皆々様にとってはまさに修羅場続きとなるんですよね。
    身体、身体だけは壊さないようにしてください。

    私たちには応援しか出来ませぬが、毎日エネルギーを念で送ります故。頑張ってください!

    そして、カズキ。
    スズキ・カズキ。錫木カズキ。
    スズキ・カズキ。錫木カズキ。
    確かに語呂や音の響きがいいですよね♪

    スズキ〜、カズキ〜、セリフが独特、クセになる〜♪

    なんか突然、口ずさんでしまった(笑)

  4. すのん より: 2010年2月13日 9:08 PM

    はじめまして、すのんと申します~
    岩崎さまに初コメントです(ドキドキ
    ゲーム化ときいて飛んできました!
    修羅場状態で、遅くまで打ち合わせお疲れ様です><
    今年の夏が楽しみで、
    なんだか…熱くなってきましたー!
    添付画像のカズキ君の表情がとてもイイですっ(´∀`)!
    Oh,Yeahスズキカズキー!

  5. みづき より: 2010年2月13日 9:21 PM

    打ち合わせお疲れ様です!!
    ゲーム化発表して半年でできるものなんだーって驚いとりますよう。
    スズキカズキ、カズキスズキ
    なんだか好きがたくさん詰まってますね\(^^)/

  6. 明楽 より: 2010年2月13日 9:26 PM

    岩崎さん、初めまして!
    修羅場・・・、私が想像できないくらいの大忙しな状況なのでしょうね。
    皆様なら、すさまじく身震いするような素晴らしい作品を作ってくださると、信じています!
    (決して、プレッシャーを与えているわけではありません・・・(笑)

    なんだか、毎日ワクワクしてしまっています。

    名前の決まったノリも最高ですが、UPしてくださった画像のカズキの表情もとても最高だと思います(笑)

    まだまだ寒い日が続きますが、製作頑張って下さい!
    このブログを読ませていただいていると、開発者様方の熱い思いが凄く伝わってきます。
    作品へのこだわりと、愛情も。
    だから、多くの人たちがこの作品を楽しみにしているのだと思いますし、絶対に最高の作品になると信じてます☆

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。