みなさんこんにちわ。RED伊東です。
かなりギリギリになってしまいましたが昨日FDの予約を開始させて頂きました。
しかし、かなりバタバタしてましたので(私が)早速色々ございます。。すみません。
■ キャンペーン オリジナルコースター
こちら13,000円 以上お買い上げの方にもれなく1種類プレゼントとありますが
正しくは2種類プレゼントとなります。。昨日・今日でFDの予約をされました方で
もし2種類だったら注文商品を代えたのに・・・という方がいらっしゃいましたら
下記までご連絡下さい。個別に対応させて頂きます・・・
■ トレーディングカード
こちら今までストア特典がヒジリのプロモーションカードでしたが、実は本日より
ヒロのカードにさせて頂いております。ヒロのカードに切り替わってからはまだ
ご注文を頂いておりませんが、直前での切り替わりとなってしまいましたので
もし昨日・今日でトレーディングカードをご注文された方でヒロの方がよかったという
お客様がいらっしゃったらこれまた下記までご連絡下さい。対応させて頂きます。
プロモーションカードは今後また変わる予定となっております。
という訳で相変わらずのバタバタで申し訳ありません・・・個別対応はECサイトの担当さんか
私の方ですべて対応させて頂いております。頂いたメールには必ず返信しておりますので
なにかありましたらご連絡下さい。
また、FDと一緒に他グッズをご購入頂きましたお客様には、先に他グッズを
発送させて頂き、FDの方は発売日に発送させて頂きます。発送の方2回と
なってしまいますがご了承下さい。
FDの特典に関しまして、今回どれくらいのご注文が頂けるのか全く予想がつかない
状態だったのでどれくらいの本数を見込むかとても悩みました。あまり冒険が出来る
状況ではないというのもありますが・・・ただ、見込みよりも良かったら特典冊子の他に
なにかしらもう1つぐらいおまけが付けられればと思っています。
て、あまり公式の条件を良くしてしまうと他の法人さんに悪いということで
セガの営業さんにガチで怒られてしまうのでやりすぎ注意ですが・・・
最後に、最近こちらのコメントの方スパムが本当にヒドイ状況となっており
確認が出来てたり出来なかったり申し訳ありません。
もしなにかございましたら info@scared-rider-xechs.jp までご連絡下さい。
通販に関するお問合せ等はsrx-info@fujiball.co.jp までご連絡下さい。
1週間ほど前にコメントしたものがまだ確認していただけていない中、どうしても再コメントしたくなったので、追って投稿します。
以前から、こちらの公式はファンの声に割合敏感で、対応も要望に沿ったものもあると感じていました。
が、言葉を濁さずに書くと、今回の公式対応は煮え切らず、これまで盛り上げて来たファンに対しても色々と不親切だと思います。
私のまわりでSRXをプレイして、ファンディスクも買う予定の子達は、もう予約先を決めました。
その中で、公式での通販を選んだ子は、残念ながらいませんでした。
通販サイトの各所は、もう販売態勢を決しています。ファンディスクの予約者獲得戦争は中盤に差し掛かっているんです。
その今、沢山の人に申し込んでもらえればもしかしておまけが増えるかも、と、ないかもしれない餌をひらひらさせていてはいけません。
それで、実際に素敵なおまけがつけばいいですけど、立ち消えの場合、ちらつく餌を素直に信じて食いついたらその餌が幻に終わって悄然とするファンに、どう仰るのでしょうか。
価格で比べた場合、公式は各通販サイトの中で最高に高い部類です。しかも、別の商品も多く頼まなければコースターの金額に届かず、一緒の梱包でも全てに「個別送料」が設定されている矛盾を抱えています。
いっそ、それぞれの商品の送料と銘打った差額を「サービス料」とされた方が、相応しいのではないでしょうか。
なにか、今回の公式のFD価格やECサイトの企画を知って以降、純粋にSRXを応援していた子達までテンションが落ちています。残念でなりません。
私も、以前は公式で通販をお願いしたことがありますが、今回はコースターをもらえる金額には達しないため、諦めました。用語解説書には未練が残るものの、こう、割高で損、な感じがつきまとうので。
ただ、SRXというゲームは変わらず大好きですし、FDを楽しみにする気持ちも変わりません。
伊東さんのブログでの姿勢も(こういった対応で首を傾げる時以外は)賑やかで好きなので、今後も、何かと大変ですがSRX発展のために頑張っていただければと思います。