2009年11月2日

スカーレッドブログ始めました

category:制作

みなさんはじめましてこんばんわ。
本サイトオープンから1ヶ月、今日からブログを始めたいと思います。

初日の今日書かせて頂きますレッド・エンタテインメントの伊東です。
どうぞよろしくお願いします。タイトルはpakoさんブログの真似です。

これから【SRX】の最新情報などを皆さまにお届けしたいと思います。

ブログはレッドスタッフだけでなく、佐藤大さんやpakoさん
ストーリーライダーズさん達にも書いてもらう予定ですので
皆さま是非ちょこちょこ見に来て頂ければと思います。

さて、夏コミで発表いたしましたスカーレッドライダーゼクスですが

配布しました小冊子のアンケートにたくさんご返信頂きまして誠に有難うございました!

ただ今御礼用フリーペーパーの方絶賛制作中ですので

今暫く到着をお待ち頂ければと思います。

 

 SRX_yousuke1

↑夏コミ配布小冊子のヨウスケ表紙です。

  

御礼フリーペーパーは「佐藤大さん×pakoさん」の対談をはじめ

pakoさんによる初期の秘蔵ラフ掲載など盛りだくさんな内容となっております!

 

不慣れではございますがこんな調子でブログの方書いていきたいと思ってますので

どうぞみなさま今度ともお付き合い頂ければと思います。

 

 

とりあえず今日は画像をUPするのに3時間かかりました・・・

行間がいつの間にか広くなっていますが直し方がわかりません。


コメントは受け付けていません。