• RED ENTERTAIMENT
ENGLISH

クリプトバトルジャーニー

無料でも、クレカでも、暗号資産(仮想通貨)でも遊べる
どこまでも旅するローグライクカードRPGゲーム

地球から800光年彼方の惑星を舞台に、モンスターを退治しながら開拓の旅を続ける“トラベラー”たちの活躍を描く、トレーディングカードゲームタイプのRPGです。

人類の移民船団がたどりついた最果ての星、“ノヴァ・エイジス”。
そこは、滅亡した文明が残した人工生命体や、凶暴なモンスターたちが跋扈する危険な世界。300年の時をかけて、人類はこの惑星を開拓しいくつかの都市を築いたが、それ以上、生活圏を拡大できずにいた。
そんな中、モンスターを討伐し、先人の遺物や宝を持ち帰る者たちが現れる。
人々は彼らを“トラベラー”と呼び、人類の希望を託したのだった。

ブロックチェーン技術を用いたDappsゲーム分野に初参入!

レッド・エンタテインメントが企画し、Dappsゲーム分野に実績がある株式会社プラチナエッグが開発を担う本作。

そもそもDappsとは、アプリケーション内で行われたデータや記録が、ブロックチェーンにより改ざんされにくい形式で形成・管理されている「分散型アプリケーション」のことです。
Dappsゲームは暗号資産(仮想通貨)を保持していないと始めることができないものが多いのですが、今回『クリプトバトルジャーニー』では、ブラウザゲームポータルサイトのLIONGAMEでサービスを提供し、暗号資産(仮想通貨)を持っていない方でもプレイできるようになっております。

『クリプトバトルジャーニー』
対応機種:PC(webブラウザ)
推奨環境:GoogleChrome最新版
価格  :基本無料(一部課金要素あり)
※2022年3月をもちまして本サービスは終了しております

展開メディア ※下記のボタンはカテゴリ別に他作品をご確認いただけます

関連情報

©RED


拡大
拡大
拡大
拡大

  作品紹介一覧へ